トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  「明けまして!おめでとうッ!!」

スポンサーサイト
--年--月--日


ご依頼につきまして | トップページへ戻る | 期ごとに猫ものアニメは必要条件になったのか??

このページのトップに戻る

「明けまして!おめでとうッ!!」
2010年04月11日

…今年ももう4月だってのに今さら何言ってんだか。。

えーずいぶんと長い間ご無沙汰しておりました!
お久しぶりです!狭山です。。
年越しのあいさつもロクにできないままにもう4月。。
あっという間でしたね;;今後も気が付いたら夏、とかヤダな。。

4月!新学期も始まります。。新番アニメも始まります。。
そりゃぁゆいちゃんだって騒ぎますよ。。あずにゃん萌えー。。
大学じゃぁつい先週まで“新歓期”なるシーズンがありまして、
文化会・体育会問わず各サークルがこぞって新入生を勧誘してました。。

もちろん我が演劇研究会もそのうちの1つ。。
イケメン・メガネ・厨二・マッスル・太・ギャル男...と、
様々なジャンルを取りそろえて勧誘した結果なんと9人!(だったかな?;)
新入生が参加表明を示してくれたのでした!
迷っている子を含めたら10人超えるのかな??

何でもない数のように思えるかもしれませんが、
この人数演劇にとってみればスゴイことなんですよ??
良く言えば「来すぎ!」、悪く言っちゃうと「来すぎ!」。。
1年生だけでこれだけの人数...今年はどうなるのかな。。


東京パフォーマーズ倶楽部での舞台活動に、サークルでの演劇、
またサークルの幹事(部活で言う部長)業務や授業にバイト。。
人間関係だって上下共々大変だし、環境だって去年とは段違い。。
進路だって覚悟を決めなきゃいけない時期だし、
やらなきゃいけないことはたくさんあって。。
やってみたいこともたくさんあって。。

義務や体裁やなんかと天秤にかけながらの毎日、そこいくと
常にプレッシャーで常にノルマに追われているような...(@_@;)

でもまぁ、全部自分で選んだことですしね。。
“お芝居”に出会えてホント良かった。。触れられてホント良かった。。
これがなきゃ自分、とっくに病んでたんじゃなかろーか。。
今の自分を支える唯一の支え。。あっもちろん色んな人に支えて
もらってるんだけれども!!自分の中でのね。。
ホラ、遊戯王で言うところの「もう1人のボク」みたいな。。王様カッケー

この先、やっぱり“狭山けんいち”としてはあまり顔出せなくなるだろうし、
舞台情報の時だけ出てきて宣伝...なんて図々しいことの方が
多くなるだろうけれど...それでも一歩ずつ、なんとか前に進めています。。

なのでこれからも。。もし良ければ。。
僕“狭山けんいち”“山川健一”をよろしくお願い致します。。


…ま、たまにはカッコつけたことも言ってみたくなるんです。。
思った以上に長くなってしまった。。なんだコレ気持ち悪っ。。

だもんで今回2つに分けてます!もう1コ下の記事に、
ここまでのご企画さま更新情報と狭山のぼやきを載せてます!


是非ともご覧くださいませww


P.S. 更新できない間中も拍手をくださった方々!
本当にありがとうございます!ビックリしました!w
でもやっぱり誰かに気にしてもらえてるっていうのは、
なんだか元気が湧いてきますね♪充電です充電♪

さぁ!とりあえずは目前の一大イベント!!
みんなッ!「マーダーファクトリー」是非観に来てくださいッ!!
詳細はブログ内最上部記事にて!!僕も出演してますよー!!


厨二は世界を救うッッ!!

スポンサーサイト

ご依頼につきまして | トップページへ戻る | 期ごとに猫ものアニメは必要条件になったのか??

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

