トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  “ヘタな乳より幻想殺し”

スポンサーサイト
--年--月--日


期ごとに猫ものアニメは必要条件になったのか?? | トップページへ戻る | 「ついてますけど粗品です」

このページのトップに戻る

“ヘタな乳より幻想殺し”
2009年12月27日

…とはよく言ったもので、レールガン13話なんてまさにその典型!
最後の上条さん完全にゲスト出演じゃないの。。(あ、若干ネタバレか?;;)
にゃんこい!じゃ公式で盛り上がっちゃうし、やっぱ中2の神サマは違うわね...


ということで!(?)ご無沙汰しておりました!狭山です!!
いや、舞台の告知をしたっきり1ヶ月も更新できず...申し訳ありませんでした!

舞台「双生児」!おかげさまで大盛況!華々しく千秋楽を飾ることができました!
お忙しい中わざわざお時間を割いてまでお越しくださった皆さま、
残念ながら観に来て頂けなくとも暖かい言葉で応援してくださった皆さま、
そして!稽古から本番まで様々な形で支えてくださった皆さま方!

本当に!本当にッ!ありがとうございましたッ!!
この度の公演で得た貴重な経験と、応援してくださった皆さまの思いを糧に!
これからも一歩ずつガンバっていきたいと思っておりますので、
拙いながらこれからも是非、よろしくお願い致します!!


ほいでは、ここからは頂きましたコメントへのお返事に、
更新されましたご企画さま情報、それと久方ぶりに狭山のぼやきを...

あーっとそれと!前回の記事にて拍手くださった方々! いつもありがとうございます!
クリスマスはいかがお過ごしでしたか??世間が幸せムードに酔ってる中、
僕はバイト崎のスーパーで半額シール張ってました。。悔いはありません。。


※ただ今メール返信が滞っている状態で、ご連絡頂きました方々には
非常にご迷惑をおかけしております;;年末年始にかけて
1つ1つ整理しながら返信させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ...orz


オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!番外発公開!ハイ拍手ー♪

あー、須川萌え。。ツンデレ萌え。。
怒涛の須川ラッシュ...今回は本気で攻めてきますよww

ニコニコ生放送でお馴染のキャスト様方も加えて、
より一層パワーアップ!ボリュームアップでお届け中!
「オナマス」ワールドに引き込まれる方多数!是非1度ご鑑賞あれ!


----------------------------

>小粋亜子 さま

お返事が遅くなってしまって、大変失礼致しました;;
いえいえこちらこそ!時々FC2の足跡からお邪魔させて頂いてましたww
この度は暖かい応援メッセージを頂きまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで舞台は大成功で無事幕を閉じることができました!

次回公演の際は、今度は是非ともご来場頂けたらなぁ...なんて!
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!二次元ばんざいww


【狭山のぼやき!ポロポロっと。。】

水野とサトリナお姉さんに萌えた「にゃんこい!」や、龍騎士の問題作と名高い「うみねこ」、
そして...なんかもう今期歴史に残る○○アニメなんじゃね??「けんぷファー」...
1つまた1つ今期アニメが終了していく中で、「セキレイ」2期決定!との情報に

「まじでか!?この先おっぱいアニメはけんぷの二の舞だぞ!?」
なんつって半開きの口が閉じられない狭山はもう、この時期お金がピンチでございます。。

FF13買ってしまったし。。来月にはまたKH出るし。。DISSIDIAインターナショナル版は、
発売2日3日でアマゾンなんかじゃ3000円を切る偉業っぷりに臆して買わなかったけれど。。
部屋掃除してたら出てきたまさかの「ゼロ魔」の続きが気になって最新刊まで買っちゃったし、
普段行かない本屋に立ち寄れば目当ての「けいおん!③」がなくて、こちらもまさかの
「メルブラ」や「Fate」がマンガ版で全巻揃って陳列されているという...
その微レアさ加減にビビって何でか「セキレイ」最新刊を買っちゃったし。。

普通に大学生してるだけでも出費がかさむっていうのに...orz
ビックイベントである舞台も終わり、ゆるゆるとほどけていく緊張感。。
サイフの紐もゆるゆると。。惰性で私生活もゆるゆると。。授業の出席率もゆるゆると...

この前なんかサークルの後輩がごく自然に、もうホント何気なく「遊戯王」蒸し返すもんだから、
後輩のレベルに合わせてデッキまで組んじゃったし。。久しぶりホルス。。全盛期は強かったネ。。
カードいじってるうちに楽しくなっちゃって、結局大学の課題やる時間まで削りだす始末。。

やっぱり日々生きてく中で、“目標”ってな大事なモンですね。。痛感致しました。。
あーでも...もういっそのこと年越すまでは思いっきり惰性を満喫しようかな...
新年からまた切り替えて!一歩一歩進んでいけるようにネ!うん!それがいいカモ!!

じゃとりあえず...FF13だな!早くファング姉さんに会いに行かないと...



スポンサーサイト

期ごとに猫ものアニメは必要条件になったのか?? | トップページへ戻る | 「ついてますけど粗品です」

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

