トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  「ついてますけど粗品です」

--年--月--日


“ヘタな乳より幻想殺し” | トップページへ戻る | ミス・キシドー!推して参る!

このページのトップに戻る

「ついてますけど粗品です」
2009年11月13日

ニュースなんかでよく聞く“未明”っていうのは、
ちょうど今ぐらいの時間帯なのかな...??いつの間にやらもうこんな時間;;

皆さまお久しぶりです♪『中2病は“病”じゃない!ステータスだ!』狭山です!
ようやく顔出せましたね...前回の記事から1カ月って、どれだけ放っぽってたんだ;;

ここ最近は特にオフでの活動が忙しくってですね...実は、
なんと僕!本物の舞台に立たせて頂けることになったんです!
(これもブログじゃようやくお披露目だ...orz)詳しくはすぐ上の記事でお伝えしておりますが...

連日の舞台稽古に加えて、大学じゃ授業もレポートもこなさなきゃいけないし、
サークルに至っては代替わりで今まで以上に大変なことに...(@_@;)
でもま、やっぱりヒマしちゃうよりは忙しい方が不思議と楽しいもので。。

体めいっぱい使って、お客さんの前でお芝居ができることに感謝!!

…もちろん、声の活動だってまだまだ頑張りますよ??
さすがに舞台公演にメドがつくまでは厳しいでしょうけれど。。

狭山はぽちぽちとガンバって参ります!これからもどうぞ、よろしくお願い致します♪
それでは、更新なされたご企画さま情報をば!



オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第二十七・二十八・二十九・三十・最終発公開!ハイ拍手ー♪

い、いつの間にやら最終発まで!?
…いやまぁその、ちょいちょい確認だけはしてましたよ??
ただブログにて改めてご紹介するのに時間がかかったというか(ry

ニコニコ生放送でお馴染のキャスト様方も加えて、
より一層パワーアップ!ボリュームアップでお届け中!
「オナマス」ワールドに引き込まれる方多数!是非1度ご鑑賞あれ!


Lapin Noir
「Lapin Noir」  アルベール・ラファイエット 役


“ある街外れの細い路地を曲がると、その奥に一軒の店がある。
そこは、世界にただ1人と謳われる天才人形師の、世にも不思議な人形屋。”
(Lapin Noir運営サイト 【ZOOOM!VD!(ずぅーむ!ボイスドラマ!)】様より)

「人形」を軸に繰り広げられるドラマチックな物語!
イイとこ育ちの悪者お兄さん、アルベール役にて参加させて頂いております。。
現在12話まで公開中!気持ち悪さならアタイ、誰にもまけない!w


オリジナルSRCシナリオ「アークウェルロード」公開中!【夢の終わりの果てに…】
「アークウェルロード」  ワァルキレデス=ロドリエーム 役


毎日を適当に生きながらも、そんな自分に焦り始めている主人公。。
そんな中彼は、ある一人の女性と出会う事になる...

RPG自作ツール“SRC”を元に展開される、オリジナル等身大ファンタジーゲーム!
腹黒優男のアイツ!ワァルキレデス役にて参加させて頂いております。。
こちらは現在6話まで公開中!ワァルキレデス登場は5話となっておりますww

プレイ方法については是非サイト様から参照してください!


ホワイトドーム
「ホワイトドーム」  男性 役 


祝!第一話・二話公開!ハイ拍手~♪

崩壊していく閉じられた世界。。そこで為す術もなく、
死に直結するだけの「少年」の目の前に現れた「少女」がいた。。

こちらはご新規様ですね。。新都社のwebコミック「ホワイトドーム」を原作者公認の元、
待望のオーディオドラマ化!kensuke様、またお世話になります(笑
今回はモブ的な男性役にて参加させて頂いております。。わかるかな??


…以上!ご新規様も含め4件の更新情報でした!
よろしければ是非、聴いてみてくださいね♪


では、ここからは久しぶりに狭山のぼやきをポロポロっと!

それから!前回の記事にて拍手くださった皆様方!
そして「へちゃむきん」にご来場くださっている皆様方!
いつも本当にありがとうございます!! 更新できない間にも、
サイトに何かしら反応があるって幸せなことですよね...(T_T)

また是非!いつでもいらしてくださいね♪
----------------------------

【狭山のぼやき!ポロポロっと。。】

今回の記事の題名なんてモロそうなんですが...わかる方は同志ですね♪
最近は「にゃんこい!」なんかよく見てますね。。最初はOPやら作画の雰囲気に
敬遠してましたけれど...見てくとなかなか面白い!そしてOPにハマる!w

淳平君みたいなユーモアが欲しいですよ。。よく上条さん上条さん言われますけどね彼。。
あとはそれこそ「とある科学の超電磁砲」、もちろん“インデックス”も見ましたよ??
なんたって上条さんなんだもの。。一級フラグ建築士。。そして“幻想殺し”。。カッコE-!

それと「君に届け」!これも最初は、どうせ少女なマンガ的なアレでしょ??
とかってバカにしてましたけれど...爽子たまんない!最新話とか泣けたー;;
やのちんもちづも大好きだね。。あーでも本当のイケメンは風早クンよりも龍ですホント。。


…忙しくて自分の時間があんまり持てなくなってきているせいか、
睡眠時間削ってもアニメに走っている今日この頃。。
むしろヒマだった頃よりも多くアニメ見てるんじゃないか??
おかげで朝起きれなくって、午前中の授業の寝坊が目立ってきている...orz

忙しいからこそ、メリハリつけて時間配分はキッチリ行わなければならない!
改めてそう思わされる狭山でした。。さーて、銀魂見よっと。。

ここまで起きてたらもう...寝ない方が確実でしょー


“ヘタな乳より幻想殺し” | トップページへ戻る | ミス・キシドー!推して参る!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

