トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  ミス・キシドー!推して参る!

--年--月--日


「ついてますけど粗品です」 | トップページへ戻る | こんにちは9月。。さようならToLOVEる。。

このページのトップに戻る

ミス・キシドー!推して参る!
2009年09月26日

ハーイ!エーブリバァディー!LOVE狭山の時間でーす(ハゲ風に)。。

いやぁ、前回の記事で月1になるかもしれない...なんて
書いてみたら本当にそうなりかねない感じで怖い、狭山です。。

ご無沙汰しております。。最近はお外での予定がますます忙しく
なってきておりまして...大学も授業始まっちゃったしネ...orz
サークルの公演に加えて、今日もこれからお芝居のお勉強しに下北沢へ。。

まぁでも、そういう意味では充実した毎日を送ることができてるんじゃないかなって。。
やっぱりヒマしているよりは、ちょっぴり忙しい方が楽しいですもんね。。
これから10月・11月と...どうなっていくことやら...(@_@;)


さて、こういったお外での活動の関係上...少なくとも12月頃までは
新規のご依頼をお受けすることが難しくなってしまうかもしれません;;
(以前から継続してお手伝いさせて頂いております分は問題ありませんッ!)

ただ、なにも2カ月ギッチリ埋まっているなんてことではありませんので、
少しでも興味をお持ち頂けたのであれば、どうぞお気軽にご相談くださいね♪
その際、スケジュール等の細かい話し合いを
させて頂きたいのですが、その点はどうかご了承ください。。

そんなこんなで、ちんまりとした活動状況になってしまうと思われますが...
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!w


では!ここからは更新されましたご企画さまのご紹介♪


オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第二十四・二十五・二十六発公開!ハイ拍手ー♪

決意を胸に変わろうとしていく黒沢!
その勇気はかつて失くした大切なものをとり戻していく...(中2)

ニコニコ生放送でお馴染のキャスト様方も加えて、
より一層パワーアップ!ボリュームアップでお届け中!
原作はついに書籍化!!止まらないね!w


Lapin Noir
「Lapin Noir」  アルベール・ラファイエット 役


そして!ご新規様のご紹介!

“ある街外れの細い路地を曲がると、その奥に一軒の店がある。
そこは、世界にただ1人と謳われる天才人形師の、世にも不思議な人形屋。”
(Lapin Noir運営サイト 【ZOOOM!VD!(ずぅーむ!ボイスドラマ!)】様より)

「人形」を軸に繰り広げられるドラマチックな物語!
イイとこ育ちの悪者お兄さん、アルベール役にて参加させて頂いております。。


オリジナルSRCシナリオ「アークウェルロード」公開中!【夢の終わりの果てに…】
「アークウェルロード」  ワァルキレデス=ロドリエーム 役

さらに!嬉しいことにもう1件!

毎日を適当に生きながらも、そんな自分に焦り始めている主人公。。
そんな中彼は、ある一人の女性と出会う事になる...

RPG自作ツール“SRC”を元に展開される、オリジナル等身大ファンタジーゲーム!
腹黒優男のアイツ!ワァルキレデス役にて参加させて頂いております。。

プレイ方法については是非サイト様から参照してください!


…以上!ご新規様も含め3件の更新情報でした!
よろしければ是非、聴いてみてくださいね♪


んでは!ここから先は頂きましたコメントへのお返事を。。

それから前回の記事にて拍手くださった方々! いつもありがとうございます!
今ちょうど季節の変わり目で気温が不安定ですからね...
無理せず体調管理にはお気をつけて!

----------------------------

>佐伯琉夏 さま

お返事が遅くなってしまって、大変失礼致しました;;

そうなんです。。去年に引き続いて秋にまたサークル公演があるんですよ。。
だもんでこれから公演終わるまで予防マスクでもしてようかなぁなんて;;
わざわざありがとうございます!頑張りますッ!

あ、いえいえこちらこそ!せっかく遊びに来て頂いたのに、
お返しできないままは寂しいですからw
僕もこの先はたいした活動もできそうになくて恐縮なのですが...orz

今後ともどうぞ、よろしくお願い致しますね♪


「ついてますけど粗品です」 | トップページへ戻る | こんにちは9月。。さようならToLOVEる。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

