トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  こんにちは9月。。さようならToLOVEる。。

スポンサーサイト
--年--月--日


ミス・キシドー!推して参る! | トップページへ戻る | 生まれて初めての...!!

このページのトップに戻る

こんにちは9月。。さようならToLOVEる。。
2009年09月04日

いやー...すっかりご無沙汰してました;;狭山です!

気が付いたらもう9月。。何してたっけか自分8月。。
…バイトばっか行ってた記憶しか残ってないぜ(;一_一)

サークルじゃ夏合宿(実際はただの旅行だけれど)もそこそこに、
秋の公演に向けてもう稽古期間に入っとります。。
大学の授業もそろそろ始まるし(去年は9月も丸々休みだったのにさ!)、
僕自身、学外での活動や稽古なんかも本格的になって...

9月~11月までは本当に忙しくなりそうです...orz
サイトをイジる機会も今よりもっと減ってしまうかも(@_@;)
でも!最低限月に1回は顔出したいなぁなんて思ってますので、
“へちゃむきん”に足を運んでくだっている皆さま!
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します♪

…もしかしたらこの先ブログ内で、狭山のオフラインでの活動について
告知することがあるかもしれません;;
そんな時は、とりあえず暖かい目で二度見でもして頂けると嬉しいです。。



ほいでは!更新されましたご企画さまのご紹介!


オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第二十二・二十三発公開!ハイ拍手ー♪

ここからです!ここからですよ...!!
様々な出来事を経て、成長し変わっていく黒沢。。

ニコニコ生放送でお馴染のキャスト様方も加えて、
より一層パワーアップ!ボリュームアップでお届け中!


霞に千鳥
「霞に千鳥」  為慶 役


祝!第三幕公開!ハイ拍手~♪

趣のある和風テイストがあなたの心に波紋を広げる...!
作品全体の雰囲気、BGMなんかも凝っていて
お気に入りの企画さまでございます。。

第三幕全編、無事公開開始!
ワケあり少年、為慶役にて参加させて頂いております!


僕はそれでも歩いていく。
「僕はそれでも歩いていく。」  宇蒼 槻斗 役


そしてこちら!ご新規様のご紹介です!

主人公を中心に、個性豊かな6人が織りなす
時にゆるく時に真面目なハートウォーミング・ファンタジー!
天然お兄さん、宇蒼 槻斗役にて参加させて頂いております。。

実は当ご企画様、狭山がボイスコ活動し始めの頃からお世話に
なっておりまして、携帯版に続きPC版企画サイトの公開に合わせ、
今回ご紹介させて頂きました!

拾って頂いたのがボイスコ活動を始めてから1カ月頃でしたので、
もう音声がヒドイヒドイ...ごめんねウソツキ...orz

ですが!作品自体のクオリティは清涼感に満ちた
素晴らしいモノになっております!笑いあり!涙あり!


以上、3件のご企画さま更新情報でした!
よろしければ是非、聴いてみてくださいね♪


んでは!ここから先は頂きましたコメントへのお返事と、
狭山日記をちょいちょいっと。。

前回の記事にて拍手くださった方々!
いつもありがとうございます!体調管理には本当にお気を付けくださいね!
最近またインフルエンザが流行りだしてますもの...あー、やだやだ。。

----------------------------

>笑兵衛 さま

いつもお世話になっております!
わざわざメッセージまでありがとうございました!

そですね...実際に自分で編集してみて気付かされたことがたくさんで。。
てんてこまいでしたけれど、とても楽しかったです。。
良い経験になりましたー♪もしよろしければ、またジャンプネタか何かで
一緒に遊んでくださいね!ジャンプ音声は引き続き更新でww

インフルエンザ…また流行りだしましたね!;;
基本に忠実に!うがいに手洗いにマスクと!お互いに気をつけないと;;


>佐伯琉夏 さま

ふおおっ!本当ですか!?いやぁ...ありがとうございますー、なんてw
一緒に掛け合いしてくださった笑兵衛さまのお声があってこそ、
エルーあってのキリですので♪僕なんかはまだまだですヨ。。

でも!聴いてくださって本当にありがとうございましたッ!


【狭山日記...ちょいちょいっと。。】


…最近はPC開ける時間があろうものなら「まじこい」してる僕です。。
少しでも気を緩めれば廃人生活まっしぐら!あー、やだやだ。。

あれですね。。タカヒロさんシナリオの作品やってると必ず、
成長していく主人公のカッコよさに目が眩みますね;;

「あー、なんて小さいんだ自分!」なんて中2っぽい言動も
目立つようになります。。そうやって感銘受ける作品が18禁っていう。。
でも声優陣とかスゴイんだぜ!?いつだかの記事にも紹介しましたけれど、
やりすぎってくらい勢ぞろい。。若干、声フェチの気がある僕にしてみれば
もうそれだけで“脳内アニメ・ゲームベストコレクション”に殿堂入り。。


…まぁなんだか気持ち悪いこと書いちゃってますけれど;;
人の声が好きじゃなければこんなことしてませんよ、ってことで1つ。。


真剣で私に恋しなさい!

モモ先輩、大好きだー
※18歳未満の皆さまには閲覧できないページを含んでおります!
スポンサーサイト

ミス・キシドー!推して参る! | トップページへ戻る | 生まれて初めての...!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

