トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  ここんトコ

--年--月--日


現在 | トップページへ戻る | せつない…ッ

このページのトップに戻る

ここんトコ
2008年03月25日

ぜーんぜん更新せんままでした

そーいえばグレンラガン全部見終わった。。
なんてゆーかヴィラルだよ。。ウン。。

アニキかっけぇしシモンの主人公っぷりに失禁だし
ニアにぞっこんだしヨーコえろいし。。

つーか最近ヨーコ見るだけでせつなくなるのはボクだけですかね??
アニキとヨーコがの時のシモンののくだり。。
アレまだ引きずってるんですよねぇ。。
似たよーな経験があるせーか…
誰かこのせつなさ共感してくれないかなぁ。。

いつまでも心に居座りそーなアニメでしたハイ。。

やっぱアニメっていーですよね。。
最近は「レンタルマギカ」に興味深々。。

なんつっても櫻井孝宏。。アンタが出てるだけでブロードウェイものだ見るしかねぇ。。
あとは宮野真守、藤原啓治、諏訪部順一、釘宮理恵、植田佳奈もいたなぁ。。
主人公は福山潤。。ルルーシュ・ロレンスetcに続いてまた主役か。。
知ってる限りでもこれだけ大好きな声優の方々。。
ヒマができたら見てしまおっと。。


オレを誰だと思っている…ッ!!

グレンラガン11話のシモンに興奮して録ってみた。。
舞い上がってたんで聞き苦しい限りですが…



現在 | トップページへ戻る | せつない…ッ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

