トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  生まれて初めての...!!

スポンサーサイト
--年--月--日


こんにちは9月。。さようならToLOVEる。。 | トップページへ戻る | “ミクよりもむしろルカさま萌え!「-Project DIVA-」にて”

このページのトップに戻る

生まれて初めての...!!
2009年08月16日

…別に色っぽいイミじゃないぜ♪

苦節1年と少し!ついに僕狭山も!
ボイスコ同士で掛け合いをさせて頂きましたッ!

ご存じの方はご存じ!以前、週刊少年ジャンプに連載していた
「ダブルアーツ」から1シーンの掛け合いです!
(※現在 第3巻<完結>まで発売中!書店に急げっ!)

しかもキリ・エルーの2人でキリ役をやらせて頂いたんだぜ!?
高鳴る鼓動!高まるフレア!皆さま是非聴いてやってください!


…と思ったのですけれど。。上がるテンション押さえつけ
ふと冷静になって考えてみればFC2って500KB以上のファイルは
アップロードできないんじゃなかったkああああああああああああああ...

申し訳ありません...僕のサイトからじゃUPできそうにないですね;;
というか、これじゃあ今回お相手してくださった笑兵衛さまに申し訳ない...orz


…ですので!


---ヨモギ--- 笑兵衛さま
【---ヨモギ---】  笑兵衛さま


僕からの急なお誘いにも関わらず、快く...そしてテンション高くw
一緒に遊んでくださいました、笑兵衛さまのサイトです!

“掛け合いページ”にて更新して頂きました!
さらに今回、掛け合い初めての僕のワガママも聞いて頂きまして、
笑兵衛さま編集Ver.と狭山編集Ver.の2種類を公開してくださいました!

ほかにも色んな方々との掛け合いやサンプル・ジャンプボイス(笑 など
ステキ音声が盛りだくさん!皆さま是非!遊びに行ってみてください♪


なお!掛け合いにて一緒に遊んでくださる方、随時募集中ッ!
初めての方も大歓迎です♪お互い手探りで色々遊んでみましょうww
どうぞ、お気軽にお声かけくださいね♪


続いて!更新されました企画さまのご紹介!


オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第二十一発公開!ハイ拍手ー♪

物語の転機ともなる辺りまで来ましたね...オナマスももう二十一発目!
ニコニコ生放送でお馴染のキャスト様方も加えて、
より一層パワーアップ!ボリュームアップでお送りしておりますww


トモダチ
「トモダチ」  ケンジ 役


祝!第2話公開!ハイ拍手ー!

そしてこちら!幼馴染4人が織りなす、どこか懐かしいような物語。。
オリジナル声劇企画「トモダチ」。。

みんなのツッコミ、ケンジ役にて参加させて頂いております。。
…とはいってもツッコミ具合からテンポから雰囲気から全然ダメだ自分;;

ゴメンよケンジ...おじさんもっとガンバるからね!


以上、2件のご企画さま更新情報でした!
よろしければ是非、聴いてみてくださいね♪


ここからは頂きましたコメントへのお返事と、
狭山日記をごにょごにょっと。。

前回の記事にて拍手くださった方々!
いつもありがとうございます♪暦の上ではもう秋なんですって!


んなワケないじゃん...あっちぃよ連日...orz
----------------------------

>佐伯琉夏 さま

あっ、「Pandora Hearts」ご存じですか??
面白いですよね♪エコーちゃん大好きだ...(@_@;)

原作をお持ちなんですか!?むむ...兵(つわもの)ッ!w


【狭山日記...ごにょごにょっと。。】


先日、鎌倉に行ってました僕!風情がありましたよー♪
ものっそい暑かったでしたけれど;;


鶴岡八幡宮 本宮前・大石段
鶴岡八幡宮、本宮前の大石段。。本宮の方に入ってしまうと
写メとはいえ録らせてもらえなさそうなのでこの辺から。。
独特の雰囲気にじわじわとテンションが上がっておりました狭山。。
巫女服お姉さんから受け取ったおみくじは「凶」でした。。ホントに!(;一_一)


高得院(鎌倉大仏)
続いてお邪魔しました、高徳院はかの鎌倉大仏サマ!
このお大仏サマ、実は料金20円で内部に入ることができるんです。。
ものっそいものっそい暑かったでしたけれど。。あと触るなキケン。。(※日照りで熱い!)
周囲は観光客で賑わっていました。。特に外国人観光客の皆さん。。
場所か時期か...何気に若い人が多かったのも不思議。。


手打ちそば“一茶庵” 天盛りそば
お昼ごはんは「手打ちそば“一茶庵”」の天盛りそばでした!
おそばは少し固めで天ぷらは揚げたてジューシーなのがたまらない一品!
店内も凝っていて、昔ながらの日本屋敷を彷彿とさせるような...縁側あったしね♪
こんな所で浴衣美人お姉さまに出会ったら一発でオチるな...
なんて割と終始ニヤけていたらしい狭山でした。。気持ち悪い。。


帰りに経由の池袋でブラブラっとしてから帰宅。。
歴史や文化に触れるのもイイもんだ♪今度は京都にも行きたいな。。


P.S. 鶴岡八幡宮を訪れた際、「あ、なんか奥でキャスターに会えそう??」
なんて知らず知らずに思っていた僕はもうアウトなんですかね...

トレース、オン!!



スポンサーサイト

こんにちは9月。。さようならToLOVEる。。 | トップページへ戻る | “ミクよりもむしろルカさま萌え!「-Project DIVA-」にて”

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

