トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  “ミクよりもむしろルカさま萌え!「-Project DIVA-」にて”

スポンサーサイト
--年--月--日


生まれて初めての...!! | トップページへ戻る | 中2病の先は“中3病”...??

このページのトップに戻る

“ミクよりもむしろルカさま萌え!「-Project DIVA-」にて”
2009年08月02日

週刊少年ジャンプ「めだかボックス」より...

もがなちゃんがなごみんにしか見えない件。。


「めだかボックス」より“喜界島もがな” 週刊少年ジャンプ...7月27日発売 35号分


1年生!生徒会!ツンデレ属性!メガネ!んで巨乳!
もうわざとやってんじゃないの??暁月先生...なんて思っちゃったり。。
西尾維新は今「化物語」がアニメ化でウハウハだねっ♪
...もちろん僕は潤お姉さま至上主義ですけれども??(@_@;)


そんなこんなでマンガ・アニメにうつつを抜かしつつも、
ようやくテストも全部終わって夏休みに入りました!狭山です!

8月からは計画的に過ごさないと!なんて言ってるそばから大寝坊。。
たいして何もせずにこの時間からサイトいじってるワケですよ;;
やっぱ夏だからかな??暑くて暑くて...orz ここ最近はわりと涼しかったり
するんだけれど、蒸し蒸し(こんな使い方はたぶんせん!)した感じがもう;;

運動も勉強もバイトもしなくちゃ!でも遊びたいしな...(;一_一)
ま!それはともかく!ここからは更新された企画さまのご紹介♪



オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第十九・二十発公開!ハイ拍手ー♪

小林のッ!ターンッ!!小林にとっては体育祭が最大の見せ場にして山場!w
唯一目立てるチャンスだぞ!!ガンバれ小林ー!!

…物語的にはそんなこと言ってられない状況なんですけれど;;
ある重大な出来事をキッカケに、大きく変わり始める黒沢の運命!


どうぞよろしくお願い致しますね♪


以下、頂きましたコメントへのお返事と、
狭山のぼやきをちょいちょいっと。。

前回の記事にて拍手くださった方々!
いつもありがとうございます♪ガンバって夏を乗り越えましょうねww

----------------------------

>佐伯琉夏 さま

はじめまして!ネット上で“声の活動”をしております、狭山です♪
わざわざ遊びに来て頂きまして、ありがとうございました!

いえいえ!僕なんてまだまだで…日々精進です。。(@_@;)
また是非とも遊びに来てくださいねww


【狭山…の、くたびれ言。。】

せっかく時間ができることだし、今まで手付かずだった
アニメやらドラマなんかにも挑戦してみようかな...なんて。。

べ、別にただ楽しむってだけじゃないんですから!
それが勉強にもなるんですからね!...ちょっと聞いてますか!?


今期は「化物語」とか「CANAAN」なんかよく見てますね。。
あとは石田彰見たさ(聴きたさか!)に「Pandora Hearts」も!
そのうち“ハガレン”やら“香辛料”、“ハルヒ新章”辺りもちゃんと見たいなぁ。。

あ!最近は“ディケイド”たまんない!今朝のだってちゃんと見たもん!
RXカッコイイ!ブラックもカッコイイ!でも一番テンション上がったのは...

序盤に召喚されたファムでした!!龍騎シリーズばんざい!!
そういや響鬼の時にキバーラと出てきた王蛇どこいった!?

来週はアマゾンだそうで。。ジャングル内で何する気だよ。。
ディケイドは昨日からライダー勢ぞろいで映画公開中!
ライダーたちの活躍!映画館に見に行こうぜッ!!


P.S. 映画っていえば「Fate」が映画化するらしい。。
「空の境界」で味しめちゃったのかしら??絶対見に行くけどね!!

友達から借りた“グレンラガン”サウンドトラックに震えながら
誓った狭山でした。。俺のxxxは宇宙一!!


「GURREN LAGANN  ORIGINAL SOUNDTRACK」

スポンサーサイト

生まれて初めての...!! | トップページへ戻る | 中2病の先は“中3病”...??

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

