トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  中2病の先は“中3病”...??

--年--月--日


“ミクよりもむしろルカさま萌え!「-Project DIVA-」にて” | トップページへ戻る | あーっついあっつい...orz

このページのトップに戻る

中2病の先は“中3病”...??
2009年07月19日

某レギオスだか何だかの主人公はそういうイミで超越者らしい。。


「中2は“病”じゃない “ステータス”だ!」

...を座右の銘に、今日もレポートに追われております;;狭山です。。
そもそもが思春期を病的扱いしちゃイカンのだよ。。
僕もう19で今年20ですけれどね。。いやホラ、童心を忘れずにいる
純な子だけがジャンプを読めるんだ、ってどこぞの天パも言ってたハズだし。。

ここのところ本当にブログをイジる時間が取れなくて...orz
大学がテスト期間に入る前から、いろいろお芝居関係にも
精を出していたんですけれどね;;代々木公園でゲリラ的宣伝活動したり、
長崎の方まで行って殺陣公演の本番に参加させて頂いたり。。

その都度その都度、記事にしようしよう...って考えながら
結局今日まで来ちゃったワケなんですけれども...(@_@;)
まぁ、また今度時間がある時にでも...改めて記事にさせて頂こうかなぁなんて。。


それでは、更新されましたご企画さま情報をば♪



オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第十五・十六・十七・十八発公開!ハイ拍手ー♪

怒涛の更新スピードにまるで追いつけないぜ...orz
オナマスも十八発目!ここからですよ...!!

ある重大な出来事をキッカケに、大きく変わり始める黒沢の運命!
要チェックです♪...ちなみにここの辺りは小林の数少ない出番が
集中する部分でもあるッ!エリカー、見ててくれぇーッ!w



霞に千鳥
「霞に千鳥」  為慶 役


祝!第三幕公開!ハイ拍手~♪

趣のある和風テイストがあなたの心に波紋を広げる...!
作品全体の雰囲気、BGMなんかも凝っていて
お気に入りの企画さまでございます。。

現在、第三幕short ver.公開中。。
ワケあり少年、為慶役にて参加させて頂いております!


どうぞよろしくお願い致しますね♪


そして、【Book Marks】にてリンク様1件追加です!


○ノベルサイト様
“Frontier Spirit”  霧原菜穂 様

「オーバーラップ」音声化企画でお世話になりました、
霧原さまのノベルサイトです。。様々なジャンルで描かれる
世界にあなたも虜に♪ぜひ1度、覗いてみてくださいww


以下、頂きましたコメントへのお返事です。。
前回の記事にて拍手くださった方々!
いつもありがとうございます。。ガンバります!

----------------------------

>笑兵衛さま

うへへ...!やっぱやっちゃいますよね勝手に声アテ♪

ジャンプやらライノベやら気に入った作品には次々とww
…ただ、収録時はテンション上がってるもんでたまらないんですが、
あとで聴いてみると悲惨なモノだったり...orz

これが理想と現実の差ってやつかしら...(@_@;)


例の件(笑)...どうしましょうか??w

やっぱり1・2巻からやり易いところを抜粋か、
3巻ラストを思い切ってやってしまう...とか!


“ミクよりもむしろルカさま萌え!「-Project DIVA-」にて” | トップページへ戻る | あーっついあっつい...orz

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

