トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  あーっついあっつい...orz

スポンサーサイト
--年--月--日


中2病の先は“中3病”...?? | トップページへ戻る | エライ目にあった...(@_@;)

このページのトップに戻る

あーっついあっつい...orz
2009年06月24日

日中の最高気温が33℃を記録って…(;一_一)
まだ7月にも入ってないのに;;え、バカなの?死ぬの?

じめっとした暑さの中PCに向かう狭山です。。
気が付けば前回記事は今月の1日!時が経つのは早いもんだ;;

ついこの間まで、サークルの恒例行事である
「新入生の新入生による新入生のための、新人公演!」
その運営で慌ただしい毎日でした。。
(※狭山は演劇サークル所属!ルート攻略には重要な要素だゾ!)

基本的に1年生が全員役者として出演、2~4年の先輩共は
演出・脚本・舞台・音響・証明...などなど、裏方に回るのが新人公演。。
もちろん僕も裏方に回ったのですが、役者として出ないからこそ
見えてくるモノがあったというか...やっぱり1度“外”から見てみるってのは
イイもんですね。。考えさせられる部分もあったりで、なかなかの収穫。。

2日間で平日の公演だったにも関わらず、お客さんは総数でなんと124人!
大学のサークル演劇、それも新人公演で100人越えっていうのは、
これはホントにすごいこと。。去年僕らの時なんか60人くらいだったハズだし;;

…くそ、やっぱり女の子の強みかしら。。僕らの世代は全員ヤロウだしなぁ。。
あとは脚本かな。。国会を舞台に時事ネタひっぱってくる演出は好評だったようです。。

何はともあれ、皆さん本当にお疲れさまでした。。
それでは、この期間中に更新されましたご企画様をば。。



オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第十二・十三・十四発公開!ハイ拍手ー♪

ぜ、前回記事で紹介した時には第十一発までだったのに...(@_@;)
オナマスもとうとう十四発目!後半突入も目前ですね!

修学旅行を経て膨らむ黒沢の切ない恋心...
この辺りからドラマの連続ですからね。。ぜひお聴きくだされ!w
なお、現在ニコ動にて漫画と音声を合体させたムービーが続々公開中!
ゲスト声優様も迎えてよりパワーアップのご企画様です♪


オーバーラップ~声電視劇~目指せ☆日本一の剣士!
「オーバーラップ~声電視劇~目指せ☆日本一の剣士!」 中村竜太 役


そしてこちら!ご新規様ですね!

原作・杏烏龍様によるオリジナル小説“オーバーラップ”を、
霧原菜穂様監修の下、ボイスドラマ化した音声化企画!

「オーバーラップ~声電視劇~目指せ☆日本一の剣士!」
元気な熱血主人公、中村竜太役にて参加させて頂きました。。

剣道の名門高校を舞台に、最強目指すスポ魂ストーリー!
登場キャラクターたちも皆個性的で元気いっぱい♪
青春に今1度、想いを馳せたい方は是非!w


以上、2件のご企画様更新情報でした!

続きは…頂きましたコメントへのお返事と狭山のくだびれ言。。
前回の記事にて拍手くださった方々!
いつもありがとうございます。。大好きです♪

----------------------------

>笑兵衛 さま

ですよねっ!w 「めだかボックス」!西尾維新!
あんな飴とムチされたら一瞬で服従しそう...orz

僕もそろそろ…胸元開けてノースリブの時期ですかね…!


>仔虎しおん さま

はじめまして!先日はイキナリご連絡してしまって
失礼致しました;;去年、僕がボイスコ活動を始めた頃から
何かとお世話になっている気がして…(@_@;)

仔虎さまの演技力とその幅、そしてお声に毎回感動しきりです♪
まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。。



【狭山…の、くたびれ言。。】


…実を言うと、最近発刊されたばかりの文庫版
「ネコソギラジカル(下)」を、新人公演も無事片付いたことだし
毎日少しずつ楽しみに読んでいこうだから今夜は“さわり”の
部分だけ...あ、でももうちょっと...まだ...まだ大丈夫でしょう...

なんて言いながら結局、全部読破して今に至ってます。。
あ、頭が働かない…眠い…でも授業までもうホント数時間しかないし、
今寝たら確実に寝坊する…ならサイトいじっとこうかな…って。。

おとこのこってバカですねー。。

あ、そういえばここ最近で買ったモノがいろいろ。。


マンガいろいろ。。


・「テガミバチ」 7巻
・「D.Gray-man」 18巻
・「シャーマンキング」 最終公式ガイドブック “マンタリテ”
・「ネコソギラジカル」 (下)
・「けいおん!」 1巻・2巻

…全部マンガなんですけれど;; マンタリテは描き下ろし2話が
読みたかったが故に。。ミーハーですな。。
テガミバチとDグレはもう欠かさず買っております。。
けいおんはもちろんアニメ最終回に触発されて。。
ネコソギは楽しみすぎて読みすぎて今ちょっと後悔...orz


大きな行事が終わって大学じゃこれからテスト期間。。
ますますダレてしまいそう…どこかで踏ん切りつけなくちゃ;;


あと!先週あたりの収録が思いのほかスムーズにいったので
その時間を利用して…久しぶりの「アドアテ」!!

《※「アドアテ」とは…まだニメになっていない(don't)
マンガや小説キャラに勝手に声をアテちゃおう!の略。。
これを覚えておくと好感度がグッとUPだ!ルート攻略には欠かせないゾ!》


「AKABOSHI -異聞水滸伝-」 流星の坊や

「べるぜバブ」 その他大勢代表格

「ぬらりひょんの孫」 若かりし頃のワシ

「めだかボックス」 ツンデレはむしろお前じゃないか?Ver.01

「めだかボックス」 ツンデレはむしろお前じゃないか?Ver.02


出典は先々週あたりのジャンプより。。

…そういえばサイトに直に声をあげるのなんて久しぶり;;

スポンサーサイト

中2病の先は“中3病”...?? | トップページへ戻る | エライ目にあった...(@_@;)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

