トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  エライ目にあった...(@_@;)

スポンサーサイト
--年--月--日


あーっついあっつい...orz | トップページへ戻る | おおおぉぉぉッッッ!!!

このページのトップに戻る

エライ目にあった...(@_@;)
2009年06月01日

お久し振りです。。狭山です。。

今月の...(あ、もう先月かしら)中旬頃、
大学のレポートに追われ提出目前!でも締め切りも目前!
そんな妙に蒸し暑かったある日の夜...


よっしゃ!間に合ったーッ!あとは提出するだけ行って来い!

……
………
…………このページはInternet Explorerでは表示できません...

……?
………??
…………!!…!?……!?!?

レポート完成→急いで提出→突然切れるネット回線→
送られなかったレポート→急いでたからロクに保存してなかったレポート→
ほぼ全部消えたレポート…→そrgj:あふぁおじぇr」@fぇfこあじぇ」:j

「*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!」

もう衝動でしたね。。一瞬でした。。
ふと気が付いたら...ノートPCのボディに“幻の左”をかましてる自分と、
画面真っ黒にして押し黙っているマイPCが。。


要するに...壊しちゃったのでした。。一時の情動でPCを;;
それがHDDを入れ替えるなんて大修理にまで発展。。
リカバリできない...というか、ROMさえ受け付けないとは何事かww

おかげで1週間と少しの禁機器生活。。
…僕の“直死の魔眼”の力か、外傷は一切付けずに
内部のみがキレイに破壊されていたようで。。
購入してから1年以内の保証書もありき、内部機器障害扱いで
修理費は一切かかりませんでした♪のは良かったんだけれど;;


返却されてからの復旧作業にも時間を取られて、
お手伝いさせて頂いております企画様方には大変ご迷惑をおかけしました;;
本当に申し訳ありませんでした...orz

現在は復旧作業も無事終えて、また今まで通りの運営が可能と
なりましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。。


それでは、禁機器期間中に更新されましたご企画様をば!



オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第九・十・十一発公開!ハイ拍手ー♪

前回記事で紹介した時には第八発だったのに!(@_@;)
「オナマス」もついに第十一発目!
音声化企画としては折り返し地点を突破しましたね。。

北原の内藤への報復にマギステル殿との胸キュンドラマ!
そして舞台は修学旅行へと…!必聴そして必見ですよ皆さま!w


トモダチ
「トモダチ」  ケンジ 役


そしてこちら!祝!第1話公開開始!ハイ拍手~!

幼馴染4人が織りなす、どこか懐かしいような物語。。
オリジナル声劇企画「トモダチ」。。
みんなのツッコミ、ケンジ役にて参加させて頂いております。。

今回第1話はプロローグ的な意味合い、ドラマ自体は短いですが
キャラ同士の人間関係を掴みやすい内容となっております。。

皆さまどうぞ、よろしくお願い致しますー♪


P.S. 最近ジャンプで新連載中の「めだかボックス」。。
に、西尾維新ですって!?紹介を見たときにビックリでした。。
絵のタッチなんかも大好きで(もろ同人誌色ですけどね)、
またジャンプを買い始めるようになってしまいました;;

大好きだめだか会長ー!!たまんないぞ不知火ー!ww

ジャンプを手に取る機会があればその時はもう是非!
単行本が出たらすぐに買いに走る勢いの狭山でした!


…以下!久しぶりなもんで狭山の妄言つらつらと!

頂きましたコメントへのお返事も!

-------------------------------

>ムーア 様

おおぉッ!本当ですか!?ありがとうございますッ!!
まだまだ若輩者ゆえ…これからも精進して参ります。。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します♪


そして、前回の記事で拍手をくださいました方々!
大きな励みになります!重ねてありがとうございました!



そしてここからはご存じ(!?)狭山ターイム!w


発売から1日。。もうお楽しみになっている方も多いかと!

Kingdom Hearts -358/2 Days-

じゃん!「キングダムハーツ」最新作!“Kingdom Hearts -358/2 Days-”

発売日は逃したけど無事買っちゃったぜ♪

ディズニーとスクエニによる新感覚RPG「キングダムハーツ」。。
今作主人公はロクサス!そしてなんといってもXIII機関!

もうロクサスのテーマ聴くと泣けてきちゃうんだよね;;
新キャラ、シオンちゃんにも大期待。。あとやっぱりアクセルかっけぇ。。
僕のマールーシャ様も健在。。鎌とか!最高だぜシャアの兄貴。。

毎日少しずつ、楽しみながらプレイしてこうと思いますww


そしてもう1コ。。狭山のオススメ。。


真剣で私に恋しなさい!

ふふ…ついに我が「へちゃむきん」でもR指定ソフトを挙げるときが来たようね…

知っている人は知っている! “真剣で私に恋しなさい!!”


同じサークルの同志から教えられて以来ドはまり。。
もう発売日8月28日が楽しみでしょうがないエロガキに。。

発売元は有名ルーキー「みなとそふと」とのこと。。
“君が主で執事が俺で”なんてご存じの方いらっしゃると思います。。

この“まじこい”。。とにかくキャラが魅力的!
そして…担当する声優班がもうお祭り状態なのです;;




とりあえずニコ動に上がっていたモノを参考に。。
声優大好きっ子な方は身悶えること間違いナシww

さぁ!川神学園で恋!しちゃおうぜッ!


…以上、変態からでした。。



スポンサーサイト

あーっついあっつい...orz | トップページへ戻る | おおおぉぉぉッッッ!!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

