トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  おおおぉぉぉッッッ!!!

--年--月--日


エライ目にあった...(@_@;) | トップページへ戻る | “不定期更新”ってまさにこのこと。。

このページのトップに戻る

おおおぉぉぉッッッ!!!
2009年05月04日

観ちゃったぜオイ観ちゃったぜッ!!
「劇場版・天元突破グレンラガン【螺巌編】」!!

そんで買っちゃったのだったコレ!!

劇場版・天元突破グレンラガン【螺巌編】映画パンフ

http://www.gurren-lagann-movie.net/
劇場版・天元突破グレンラガン【螺巌編】 公式サイト


大人気アニメの映画化!「劇場版・天元突破グレンラガン」!
【紅蓮編】に続いて【螺巌編】!バッチリ観て来ましたよー♪

原作アニメの総集編として公開されている本作品。。

もう、たまんない…!!原作からご存じの方は言わずもがな、
初めて“グレンラガン”に触れる方にも
存分に楽しんでいただけること間違いナシ!!

心震える熱いストーリーに怒濤の展開!
カッコ良さすぎる!そして!泣ける…(ToT)

もう皆まで言うまいて!今すぐ劇場へGo!!


P.S. 【螺巌編】でニアにますます惚れたのだけれど、
ヨーコも黙っちゃいなかった!(@_@;)

http://www.gurren-lagann.net/yoko/index.html
ヨーコがついにアイドルデビュー!!

なんということ…!!もう萌えた。。ものすごく萌えた。。

【紅蓮編】【螺巌編】ともに“総集編”である以上、
物語がシモン・ニア視点なんで今回ヨーコは本当に
「必要不可欠な名脇役」的なポジションだったのですが...

なんだか一気に解消された気分ww
随分とまぁ単純なおとこのこですね...(;一_一)

ヨーコファンの方々は必見ですぞ!!


最後に!前回の記事にて拍手くださった皆さま!
いつも本当にありがとうございます♪
そんな皆さまのパワーを螺旋エネルギーに!!

パワーをメテオに!!




エライ目にあった...(@_@;) | トップページへ戻る | “不定期更新”ってまさにこのこと。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

