トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  “不定期更新”ってまさにこのこと。。

スポンサーサイト
--年--月--日


おおおぉぉぉッッッ!!! | トップページへ戻る | 何日振りだろう...?

このページのトップに戻る

“不定期更新”ってまさにこのこと。。
2009年04月30日

前回の記事からまた間が空いてしまいましたが...(@_@;)
どーにか生きてます。。大学2年生、狭山でーす。。


最近は大学の合間合間で「メルブラ」絶賛修行中。。
シエル大好き。。カレーだってもちろん好きだぜ。。
エリアルがうまく繋がらないことに悪戦苦闘中の初心者です。。

このところ何だかマイブーム“格ゲー”の波が。。
最近は「鉄拳6」とか「ガンガンNEXT」(ガンガンは格ゲーか??)も。。
吉光はもはや忍者じゃないよね。。モビルスーツだよねあいつ。。
モビルスーツときたらガンダムだよね。。
僕の刹那はだいたいが「何が...紛争根絶だ...ッ」ですけれど。。
…というか、格闘機不利すぎやしないか??
相方がストライクの時なんてもう一瞬で刈られる...orz

あとは「KOF」とか「ストリートファイター」らへんで
マイキャラ1人持っとけばもう十分かなぁって。。
まぁ、どれにしてもまだまだ修行中の身ですけれども。。



さて、しばらく更新できずにいた間にまたもやご企画様情報が!


オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第八発公開!ハイ拍手ー♪

「オナマス」ももう第八発目!
麗しのマギステル殿ですねー♪北原との“作戦”決行も間近。。
さぁさ、黒沢の心境にいったいどのような変化がー!?

…続きはWebで。。音声化サイトにてお待ちしておりますww


Digital Crusader
「Snow Ballads」  “Digital Crusader”様より
アマデウス 役  


祝!本編製品版発売開始!ハイ拍手ー♪

人々を脅かす“病魔”に立ち向かう、“ウィッチドクター”の物語。。
ネコみみ少年、アマデウス役にて参加させて頂いております。。

ただこちらのご企画様、BでLな内容を取り扱ってらっしゃいます故、
(BでLなとはもちろん男の子どうしの“ほっぺほっぺ”!)
18歳未満の方、またこういった趣向が苦手な方は、
申し訳ありませんが閲覧をお控えください;;

もちろん“適合者”の方々は大歓迎ですからねww


トモダチ
「トモダチ」  ケンジ 役


そしてこちら!久方ぶりのご新規様です!

幼馴染4人が織りなす、どこか懐かしいような物語。。
オリジナル声劇企画「トモダチ」。。
みんなのツッコミ、ケンジ役にて参加させて頂いております。。

…んで。。これまた共演して頂けるメンバーがもう;;
第一線で活躍しておられるような方々ばかり。。
「ツンバカ」「オナマス」に続いてこの「トモダチ」でも、
“音声提出の度にド緊張症候群”にお世話になりそうですね(@_@;)


以上、3件のご企画様更新情報でした!
よろしければ是非、聴いてみてくださいね♪


P.S. 前回の記事にて拍手してくださった方々!
いつもいつもありがとうございます!ガンバりますー♪

そしてここからは狭山のぼやき。。
「ま、読んでやってもイイかな...」そんなアナタのためにっ!


-----------------------------------

皆さま、今週のジャンプ読みました??

今週はもう、ぞれぞれのキャラクターがそれぞれのマンガで
まこと“ごちそうさま”でしたね!だってさ...

ハリベル様はセクシーだし小南は美人だしラルにぞっこんだし
ヒルダはシビれるし月詠にはホレたしフレデリカなんてたまんない。。

…本当はマリーの方が好きだけど。。あと毛倡妓の大ファンだし
春菜に至っては愛されるより愛したいマジで。。

…本当はミカド先生の方が好きだけど。。(さっきから変態全開;;)

あぁDグレだけは神田に胸キュンでした。。
リナリーもまた美人になって蝋花すんごく可愛いかったけど神田でした。。
ユウってばマジ男前。。というか、星野先生の画力UPがものすごいですよね。。
1巻の頃から上手でしたが比べてみるともう別の人が描いてるみたい。。
星野先生、また体調を崩されたようで...お早い復帰を願っております;;


ストーリーでいえば今ワンピースがお祭り状態。。
トリコも面白いねやっぱり。。バクマンも欠かさず読んでます。。
銀魂もちょうどカッコイイ時だし、今後も目が離せないぜ!


それともう1つピックアップ。。


zaregoto

みんな大好き“戯言シリーズ”「ネコソギラジカル・中」!

橙なる種、想影真心の登場!そして“十三階段”の面々も。。
もうね、皆さま“戯言シリーズ”是非読んでみてください。。
ハマる人は本当にハマりますよ♪僕だってそうです!

「ネコソギラジカル・上」よろしく、パラ読みのつもりで
ほぼ読破してしまったという...それだけ魅力が詰まっているのだ。。


数多くのキャラクターが登場しますが特に!
お姉さん萌えの方には特にオススメ!よりどりですよーぃww

スポンサーサイト

おおおぉぉぉッッッ!!! | トップページへ戻る | 何日振りだろう...?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

