トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  何日振りだろう...?

スポンサーサイト
--年--月--日


“不定期更新”ってまさにこのこと。。 | トップページへ戻る | ついに4月に!

このページのトップに戻る

何日振りだろう...?
2009年04月19日

ここのところ予期せぬ忙しさ続きで、
思うように時間も取れませんでしたが...orz

大学も本格的に授業開始。。
1年次に比べて多少楽になるんじゃないか?
なんて踏んでた2年次...

全然そんなことありませんでした。。
めんどくささで言えばむしろ3割増し。。あーやだやだ。。

サークルには無事後輩のみんなが入ってくれて。。
いや、入ってくれたのは嬉しいのだけれど、
おかげでなりたくもない“上級生”とやらに繰り上げです。。

「先輩」ねぇ...年上は萌えるけど自分がそれになるってのは;;
…まぁ、頑張りすぎない程度にぼちぼちと。。


と、そんなこんなでサイトを更新できないでいた間に、
ご企画さま更新情報が!この先、要チェックだぜぃ♪



「ツンバカ」
「新ジャンル「ツンバカ」 ~ブーンが司法試験を目指すようです~」
お手伝い係(端役複数) 


祝!第六回公開!ハイ拍手~♪

「ツンバカ」もいよいよ第六回。。…おはようございましたッ!!
“文化祭”もいよいよ本番。。来るモノがきますよ来るモノが。。
続々怒濤の大展開!ドクオー!愛してるぞーww



オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第七発公開!ハイ拍手ー♪

「オナマス」は早くも第七発に突入!
“私はトイレの捕まえ役になりたいのよ…!”
ここから全てが動き出す...!

…よい子の思春期の皆さんは決してマネしないように。。


以上、2件のご企画さま更新情報でした!

原作を漫画化していたYOKO様の作品は現在、
閲覧不可となってしまっていますが...(T_T)

今後、どちらも目が…耳が!離せないぜ!
皆さま、どうぞよろしくお願い致します♪


以下、頂きましたコメントへのお返事と、
…狭山けんいちの特ダネ自慢♪ 見て頂ける方だけに!


>ひさえ 様

おわっと!その節では大変お世話になりました。。
…当時は今以上にヒドイ有様で大変ご迷惑を (;一_一)

応援してくださいまして、本当にありがとうございます!
僕なんかでよければ、また喜んでお手伝いさせて頂きますよ♪

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

さらに、前回の記事で拍手をくださいました方々!
大きな励みになります♪重ねてありがとうございました!


そしてここからは…

【狭山けんいちの特ダネ自慢】


実は...買っちゃったんだぜー!!

CLOUD BLACK

“CLOUD BLACK”HDD160GB [FINAL FANTASY 13] Trial Version Set

特別仕様PS3,ACC本編,FF13体験版がセットになって発売!

CLOUD BLACK

なんといってもFF13の体験版!

さっそくプレイしてみたけれど、これがもう…(@_@;)
もはやゲームって感覚がしないww 映画か何かを動かしているよう。。

画質なんかは言わずもがな。。ゲームシステムに関しては、
アクション性を含んだリアルタイム形式。。でもコマンド入力。。
もうYouTubeやらニコ動やらでプレイ動画UPされてるかも。。
慣れるまでは忙しいかな。。やっててホント楽しいんだけれどね。。

そしてライトニングかっこ良さすぎ。。クールお姉さまたまんない。。
…ライトニング様。。うん、ライトニング様だな。。
今作で改めて坂本真綾のファンになりそう。。
イイなぁ。。ああいう中性的な声出してみたい。。

サッズさんもガンバってた。。さすがだ関智一。。
そんでレブロ姉ちゃんは色っぽい。。誰だろ声優さん。。


ほかにもヴェルサス・アギトのムービートレーラーが。。
ノクト様は声優さん誰になるんだろう。。
…また櫻井さんかな。。ぶっちゃけ見事にハマるだろうけれど、
櫻井さんにはクラウドでいてほしいな。。あとギーシュ?w


ACC本編は細かいところで様々な追加ムービーが。。
たぶん声も全部録り直してるんじゃないかな。。
カットされた部分もあったけれど、本家ACよりも
“初めて見る人もわかりやすい”内容にされていたと思う。。

もちろん、本家見た人ならば余計に楽しめますぜ♪
音楽なんかも微妙にアレンジされてて、
ACCサントラ買っちゃおうかなぁ…なんて思ったり。。


…まぁ、これのおかげでもう今月ジリ貧です (T_T;)

スポンサーサイト

“不定期更新”ってまさにこのこと。。 | トップページへ戻る | ついに4月に!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

