トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  ついに4月に!

スポンサーサイト
--年--月--日


何日振りだろう...? | トップページへ戻る | 「おれの大明神パワーがあるうちにッ!」

このページのトップに戻る

ついに4月に!
2009年04月03日

桜も立派に花開いて、街中が色づいてきましたね。。
つっても、天気は相変わらず不安定ですけれど。。

僕も大学2年生になってしまいまして、
先日新1年生の入学式でした。。後輩ですって後輩。。


今日なんかはまだ友人関係も落ち着かない新入生捕まえて、
各サークルの勧誘バトルの真っ只中にいたワケなんですが...

最近の若いモンは(僕もまだ19歳ですけれど)みんな大人っぽい。。
こ、これ...ホントにおれより1コ下なの!?なんて当たり前です。。

ナンパよろしく手当たり次第に声をかけていけ!…とはいえ。。
「演劇どう??」「これでキミもスターに!」「ほんとのワタシ、デビュー!」
もうハズすハズすw そもそもが演劇やりたがる子ってまずいないからなぁ...(@_@;)

そんな状況下、何人も女の子引っ掛けてくる我が同胞の1人。。

3割の尊敬と1割の疑念と6割の殺意を込めた笑顔で対応していたらば、
彼は何度断られようと、何度新入生と間違って2年生に声をかけてしまおうと、
果敢に次のチャンスを獲得せんとチャレンジしていたのでした。。

せっかく声かけたのに振り向いてももらえなかった現場を
見ちゃった時なんか涙が出た。。彼もなんだか涙目だった...気がする。。

「…明日からはおれももっとガンバろう」

いつもよりキマった彼のスタイルを眺めながら、決意した僕でした。。



さ、ここからは新年度お初のご企画さま更新だッ!



オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第六発公開!ハイ拍手ー♪

「オナマス」もあっという間に第六発!
今回は伝説の“白き制裁”後、物語の転機ともなるシーンでござる。。

皆さま是非、聴いてってくださいね!



P.S. 前回の記事にも拍手をくださいまして、本当にありがとうございました!
明日からの勧誘活動、めいっぱい頑張ってきます。。

以下、頂きましたコメントへのお返事です。。

>みー姉

どうもー、こんばんは♪

わざわざ遊びに来て頂いてありがとうございますッ!w

おぉ、「オナマス」ご存じなのですか!?
割と知ってる人多いのかな...さすがだ黒沢。。
1度見たらみんなハマりますよね♪僕も一時期どっぷりでした。。

そうなんです、「オナマス」音声化企画さまには、僕も参加させて頂いてます。。
といっても、ご共演されているほかの出演者さま方は、
皆どこかでお名前を見かけたような方々ですし...
音声提出する度にド緊張なんですけれどね;;恐縮です(@_@;)

演技力なんてまだまだズブの素人以下!
でも1歩ずつ確実に!お互いにガンバっていきましょー♪

スポンサーサイト

何日振りだろう...? | トップページへ戻る | 「おれの大明神パワーがあるうちにッ!」

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

