トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  「おれの大明神パワーがあるうちにッ!」

--年--月--日


ついに4月に! | トップページへ戻る | 気づけば今回も長文記事に...orz

このページのトップに戻る

「おれの大明神パワーがあるうちにッ!」
2009年03月29日

4月への転換期で各アニメが大詰めに入っているこの頃。。

やっとこさ「とらドラ!」最終話を見ることができて...
その余韻で眠れずにいます。。狭山でーす。。

あー…こんな青春が送れたら…なんて考えずにはいられません。。
節々でキュンとくるこの感じ。。たまんないねホントに。。
溢れんばかりのこの気持ちはこの記事の1番下、
【Read More】から「とらドラ!」雑記にて。。レッツ、トンカツ!!


と、ここでご企画様の更新です♪


霞に千鳥

「霞に千鳥、」  為慶 役

祝!第一幕公開!ハイ拍手ー♪

ご連絡がすっかり遅くなってしまいましたね;;
趣のある和風テイストがあなたの心に波紋を広げる...!

作品全体の雰囲気がもうお気に入りです。。
BGMなんかも凝っていて、皆さま一見の...違うか、一聴?w の価値アリですよ♪

今回第一幕ではまだ登場していませんが、
ワケあり少年...為慶役にて参加させて頂いております!

是非とも、よろしくお願い致します♪


前回の記事にて拍手をくださった方!いつもありがとうございますっ!
狭山はこれからも、ぼちぼちとあなたのお傍にー

やっちゃんにも大河にもみのりんにもあみたんにも...

また書いちゃうけれど、今回の竜児はほんっと男前!
カッコよかったなぁ。。そりゃぁヒロイン3人もホレるってもんだぜ♪

アニメ「とらドラ!」はこれで最終話。。綺麗な終わり方でしたね。。

想いが通じ合って、でも離れ離れになって。。
本当はみんな大河のことをちゃんと考えていて。。
卒業式にそれぞれが思い思いに別れをつげる中...

走り出す竜児。。ちゃんと帰って来た大河。。

こういう演出は大スキですね!ある種のベタかもしれんがたまらない。。
…まぁ掃除用具のロッカーの中でしたけれどw

もう少し続いてほしかったなぁ...とも思ったのですが、
これはこれで立派なトゥルーエンドなんでしょうね♪うむうむ。。


とはいえ、僕の中での「とらドラ!」旋風はまだまだこれからだぜぃ!
なんてったって原作買って来ちゃったからねッ!
アニメではカットされた部分も多いっていうし、
その辺も余すことなくまた少しずつ楽しんでいきましょっと!

あみたん!やっちゃん!大好きだぞー!
甘えんぼうの大河にもメロメロだぞー!
でも1番タイプなのは瀬奈おねえさまだったりするーww


P.S. そういえば00も最終話だったハズ!
ちくしょ、なんじゃかんじゃで見れてないままなんだよなぁ...
新アニメが始まる前に追いついとかないと!(@_@;)


ついに4月に! | トップページへ戻る | 気づけば今回も長文記事に...orz

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

