トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  せつない…ッ

--年--月--日


ここんトコ | トップページへ戻る | とりあえず

このページのトップに戻る

せつない…ッ
2008年03月16日

天元突破グレンラガン

見てないあたしキョーミないボクただのロボアニメだろオレ…の皆様方。。

ぜひ見てください。。つーか見てよ。。

かく言う自分もまだ全部見てません。。
第2部の途中でござりまする。。

…ボクだって最初はそうでしたよ。。
ヨーコ見たさに見てましたよ。。えぇ。。
だって健全な次期大学生男子だもの
ガンメンのデザインっぷりだって最初は

「もっとこう…あるだろ。。これじゃぁアンタ…」

なんてもんでしたよ。。
でも、でもですね。。そんな小さいコト抜きにして
シモン…キミの瞳に惨敗

だあって初恋なんですよ恐らく。。
フラグだってビンビン起ってたじゃないですかッ

勘違ってあたりまえつーかダレでもそーなる

でもヨーコが悪いかってーとそーも言い切れないのれす。。
もともと気さくな性格だしシモンの初恋ゆえの勢いもあって…
でもあんなの見ちゃったらッ
ヨーコに思いを寄せてて作戦前日そばに来てくれて
ヒャッホウのトコであんなの見ちゃったらッ

マインドクラッシュなんてあたりまえ
気になんない方がおかしいって

んで…そんなのに激しく共感してしまえるボクは
複雑な気持ちでコトの推移を見守ります。。

しかし11話Bパートからのシモンの怒涛の

あぁカッコいい。。あんな人間になりたい。。

ここんトコ | トップページへ戻る | とりあえず

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

