トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  気づけば今回も長文記事に...orz

--年--月--日


「おれの大明神パワーがあるうちにッ!」 | トップページへ戻る | もう3月も半ば。。

このページのトップに戻る

気づけば今回も長文記事に...orz
2009年03月24日

「とらドラ!」の怒濤の展開にガマンできなくなって、
原作にも手を出さんと大学近くの本屋に寄ったのがつい先日。。

ここあんまり寄ったことないけれど、
どうせライノベだし簡単に見つかるハズなんだよな...
なんて店内を徘徊していた僕の目に飛び込んできたのは、

“赤き請負人”のお姉さまでした。。



潤お姉さま!


じ、潤さん...えろいな...(@_@;)

知っている人は知っている、“戯言シリーズ”最終章・第六弾!
「ネコソギラジカル(上)」!好評発売中ッ!!

ま、実際に発刊されたのはけっこう前ですが。。
2月は色々と大変で...なんじゃかんじゃで買いに行けていなかったんです;;

原作を文庫本化する形で続々発刊され、また盛り上がりつつある“戯言シリーズ”。。
買ったはイイけど読みたいものはほかにもある!
やっぱりここは優先順位ってやつを…あっ、でも少しだけ!

ってな具合で読み進めていき...結局一晩で読みきっちゃいました...orz
朝4時までかかって。。次の日午前中から用事があるのに。。

西尾維新さんの作品は独特のクセがあって
割と好き嫌いが分かれるんですが、僕はスイスイ入っていけるんですよね。。

ちなみにすこーしだけお披露目しちゃうと...

この回から崩子ちゃんがホントかわえぇ。。萌太初登場!
新キャラはもとより、懐かしいキャラ方もご登場!
そんで、再登場の出夢にホレそうになる♪というか、
キャラ毎の見せ場・演出がものすごいカッコイイ。。

「ネコソギラジカル」は上・中・下の三部構成のようなので、
残り二巻が今から待ち遠しいですね。。あー、楽しみだ。。


天才、美少女、殺人鬼…様々な要素を持つ個性的な
キャラクター達が織りなす、ある意味中毒的なエンターテイメント!

新しく読む本に悩んでいるアナタに是非♪そして今回もご企画様!



オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 


祝!第五発公開!ハイ拍手ー♪

…早いなホントに!(@_@;) まだ第四発が公開されてそう経っていないのに!
そのお仕事の早さと完成度にもう脱帽ですっ。。キミの瞳に惨敗☆

今回第五発は、注目の黒沢による“制裁”。。
「オナマス」が大きな動きを見せるキッカケとなる回ですね。。

皆さまよろしければ是非!聴いてみてくださいね♪


以下、頂いた拍手へのお返事です。。
いつもありがとうございます!…ブログ拍手に“お礼ボイス”って設定できないのかな??



>笑兵衛さま

ビックリしました!つい先日、第四発が公開されたばかりだと思っていたのに。。
今回は黒沢クン、新世界の神さまなもので;;多めに見てやってくださいww

今後「オナマス」はどんどんヒートアップ!本当に楽しみです♪
遊びに来て頂いて、ありがとーございましたーっ!(*^^)v


「おれの大明神パワーがあるうちにッ!」 | トップページへ戻る | もう3月も半ば。。

このページのトップに戻る

コメント

けんいちくん、どうもー♪

!?(^▽^)けんいちくん、こんばんわーっ
さり気にオナニーマスター黒沢は、知ってて(しかも凄い好きw)
企画があってしかも、それにけんいち君が出てるって知って
今すっごいびっくりしてますっっw(*`・ω・)すごい!!

近いうち聞いてみたいなって思いますっ♪
サンプルボイスも聞いてみたけど、どんどんうまくなってて
みーも頑張らなきゃって思った!p>w<qv
お互いこれからも頑張っていきましょうですー♪^▽^ノシ
突然すいませんっっ@w@

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

