トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  もう3月も半ば。。

スポンサーサイト
--年--月--日


気づけば今回も長文記事に...orz | トップページへ戻る | しばらく振りでした。。

このページのトップに戻る

もう3月も半ば。。
2009年03月20日

4月からは大学2年生になってしまいます。。
同時に入学してくる新1年生のための準備が着々と進められているこの時期。。

いつの間にやら、ネット上で“声の活動”を始めてから
1年が経ってしまいました。。いやー、早いもんだ。。

そのわずか1年の間に、多くの方々と関わりを持つようになりましたね。。
ご企画に参加させて頂いたり、同じ活動者として親しくしてもらったり、
僕なんかを応援してくださる方々も。。もう本当に恐縮です;;

まだまだズブな演技もいいところ...そもそもいつまで続けるかもわかりませんけれど、
これからも狭山は少しずつガンバっていきたいと思っております。。

ですので今後ともどうぞ、よろしくお願い致しますね♪


そして今回もご企画様の更新!


オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 

祝!第四発公開!ハイ拍手ー♪

今回第四発は、「オナマス」のストーリーで1番最初に起こる
“イベント”ですね。。須川がたまんないw 笑兵衛さんホントお上手だ...!
ピザ太も初登場!ほかにも多くのキャラが出番を与えられている大事な回。。

例にもれず小林も。。皆様、ぜひ聴いてみてくださいね♪


P.S. 前回の記事にも拍手をくださいまして、本当にありがとうございました!
あんまり派手なことはできませんけれど、のんびりやっていきたいと思いますw


以下、「とらドラ!」雑記。。

昨日の24話に鳥肌が止まらず...(@_@;) ネタバレ要素も満載ですので、
「駆け落ちかい?かまわんよ、ボクは」な方だけご覧くだされ!

「そしたら!嫁に来いよッ!」

キタァァァァッッッ!!なんだこの怒涛の展開はァァァァッッッ!!

くしくも第24話、この回に限ってLIVE中継(テレビ放送枠だ!)で
「とらドラ!」を見た自分が興奮のあまりもらした溢れんばかりの気持ち。。


もう深い...今回は本当に深い...ぼかぁ終始鳥肌でした。。

恋、友情、親愛、家族…と、自立。。
壮大なテーマがぎゅぎゅっと詰め込まれてましたね。。

みのりんの恋する気持ちと友情のせめぎ合い。。そして決意。。
でも本当はさみしくって、つらくって...あぁもう可愛いなぁちくしょー!
“ジャイアントさらば!”から間接キスしちゃうとことか、
あみたん家で泣き崩れちゃうとことか。。ホントたまんない。。

「あたしは高須くんが...高須竜児が好きだよ!」

はぁぁぁぁぁんん...(T_T)


あみたんは大河とは犬猿の仲だけれど、良き理解者でもあって。。
そんな大河との友情も...みのりんとの“仲直り”も...
どこか冷めたように構えているけれど、1番親身になってくれるんじゃないかな。。

「ちゃんと言って...言って...言って」
竜児の気持ちを確かめて、それで心から応援してくれる。。
でもホントは、もっと違う形で...違う意味で言って欲しかったハズだよね。。

はぁぁぁぁぁんん...(T_T)


2人のためにお米券出しちゃう北村ってば男前すぎ。。
「熱があるんだろ…? ふっ...」なんてもう敵ナシ。。さすが失恋大明神だぜ。。

やっちゃんも竜児のことを考えて考えて考えて…なんだよね。。
あぁ...これが家族の絆というものなのね...orz

はぁぁぁぁぁんん...(T_T)


そして、竜児と大河。。

お互いに隠そうとしてた気持ちがちゃんと通じ合って。。
竜児もいっちょ前の男の顔するようになったもんだ♪(何様だ)
大河だってもう変に気持ちを抑えつけることもないんだぞ??(だから何様だ)

「お前が…」「あんたが…」

はぁぁぁぁぁんん...(T_T)


…この感じでいくと26話くらいまで続くんじゃないか??
これからまた大きなドラマが待ってそうだけれど、
みんながみんな、それぞれの形で報われてほしいな。。

そうでもなきゃ耐えられそうにないべ!?
今回の24話で死ぬほどせつなくなったっていうのにッ!!

狭山けんいちは、今後も「とらドラ!」を応援します!!
「とらドラ!」談義ならもういつでもお誘いくだされ。。喜び勇んで駆けつけます故ww


P.S. 追記でこの記事の長さってお前...レポートかコレは。。
24話を経てついにiPodに「silky heart」を取ってしまった。。

というか、みのりんで堀江由衣のファンになってしまうかもしれん。。
テンション高いところは言わずもがな。。泣きのシーンの嗚咽っぷりと
舌っ足らず具合が非常に参考になります。。さすがだシエスタ。。


スポンサーサイト

気づけば今回も長文記事に...orz | トップページへ戻る | しばらく振りでした。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

