トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  しばらく振りでした。。

スポンサーサイト
--年--月--日


もう3月も半ば。。 | トップページへ戻る | 重要なお知らせです。。

このページのトップに戻る

しばらく振りでした。。
2009年03月14日

ここ最近、ダディが「新型インフルエンザ対策」を進めている。。

マスクはたくさん買い溜めているし、いざとなった時の
水や食糧の準備も進めているみたい。。
最初は「なんだ親父、戦争にでも備えてるんか?w」くらいの
感覚だったのですが...どうやらそうもいかないみたいで。。

新型インフルエンザ、とは今話題になっている“鳥インフルエンザ”の
変異によって発生する可能性が危惧されているニュータイプさんのこと。。
この場合、僕ら人間のほとんどが免疫を持っていないために、
人から人へあっという間に広がっていき...やがて世界的な大問題にまで発展するのだとか。。

…僕だって最初は半信半疑でしたけれど。。
どこぞの雑誌の記事でならともかく、厚生労働省なんだもの。。
厚生労働省のWebページにズラッと記載されているんだもの;;

調べて読み進めていくうちにゾッとしました...orz
ノストラさん家のダムスさんの“地球滅亡大予言”なんて目じゃないです。。
ヘタすれば映画の1シーンのような状況に巻き込まれることだって...(;一_一)

いつ発生してもおかしくない状況だそうです。。
皆さま風邪予防は念入りにっ!少し気にしすぎかな…なんてくらいでイイんだと思います!
僕も外出時はマスクつけるようにしました!見てくれなど...もうこの際知るかっ!


…でもやっぱり、外見には気を使いたい(気にしてないよ、的な雰囲気で)19歳、
今日も元気にご企画さま更新ですッ!!


「ツンバカ」
「新ジャンル「ツンバカ」 ~ブーンが司法試験を目指すようです~」
お手伝い係(端役複数) 

祝!第五回公開!ハイ拍手~♪

「ツンバカ」ももう第五回。。まったりした文化祭ストーリーを軸に、
続々怒涛の展開が…ッ!ツンとブーンのVIPな高校生活、
今後も要チェックだぜ!ドクオ愛してる。。


そしてご一緒に…

オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 

祝!第三発公開!ハイ拍手ー♪

…公開ペースが早い。。とにかく早い。。

「あー面白かった!次の公開はいつd...」なんて思ってたらば公開です。。
すぐに次回が公開されるのはこの上なく嬉しいことなのですが、
「ツンバカ」も運営されてるのに一体いつ製作してらっしゃるのか…(@_@;)
乙女の文華社様方のマルチタスクぶりが窺い知れますね。。

今回第三発は良い子のみんなが待ち遠しくてたまらなかった回ですね。。
皆まで言いません...ぜひ聴いてみてくださいww

そして!最近サイト様で追加された黒沢と滝川の壁紙。。鼻血です。。
「ツンバカ」「オナマス」共にサイト様は随時更新中!お時間があるときにでも。。


P.S. 今回は特に記事が長い...なんとか短くまとめられるようになりたいですね;;
前回の記事で拍手をくださった方!ありがとうございました♪
狭山はこれからもガンバりますよ!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

【厚生労働省】 http://www.mhlw.go.jp/
新型インフルエンザ関連については上記リンクから参照してみてください。。


以下、先週分からほったらかしてた「とらドラ!」雑記。。

イケメン!イケメン!イケメン!がっ!ぐっ!ぅん!

ここのところ「とらドラ!」を見る度にせつなくなる狭山です。。

先週から今週にかけて、修学旅行での事件を経た日常を描きつつ...
埋まる溝、埋まらない溝。。そして今週分での後半からの青春ドラマ。。

全体を通して「はぁぁぁん…(T_T)」な気持ち。。
来週どうなるんだろ...でも次で24話って最終回ですよねコレ!?
あー…もう少し続いてほしいなぁ。。ラブコメでブログに書くほど
のめり込んだ物語ってコレが初めてだったのに。。

…そんで、どうしてもあみたんよがりの戯言になってしまうのだけれど。。

も、もう少しあみたんにヒロイン要素与えてくれてもイイじゃない!;;
そりゃ確かにスタートが悪かったさ。。外面チワワの炸裂っぷりが
竜児にとっちゃ第一印象だったワケだし。。
実際こんな女いたら引くぜ?w なんて意見にもそりゃごもっとも!な部分があるさね。。

でもあみたんだって顔赤くするのさ!見たでしょ!?豚肉の時に!!
先週みのりんの足音に竜児を期待した彼女に萌えたさ!
今週竜児への募る想い...素直になれない自分...ある種のベタかもしれないけれど
もう全部萌えたさ!ベタ結構!ベタこそ国の宝だぜ!

要するに、僕もそんな青春がしてみたかった...ってことですね。。
「とらドラ!」のみんなを“あるべき高校生”とするなら、
僕は高校へは進学しなかったことになりますものね。。世知辛い世の中ですこと。。

何はともあれ、狭山は「とらドラ!」とあみたんを応援します。。
あ、俺も俺も!w なんて方いらっしゃいましたら…今日からマブダチですよろしくゥ♪


P.S. 先月の冬合宿先にて思わぬキッカケを得て、
「とらドラ!」でせつなくなった心を癒やすために最近よく見る「みなみけ」。。

あみたんと内田が同じ声優さん...喜多村英梨さんだと知ってもうビックリ。。

くっそ、やっぱりキャラごとの“雰囲気”って本当に大事ですよね。。
声の高い低いを使い分けるぐらいなら誰だってできるだろうぜちくしょーめっ!
そんなこんなで内田のマネをしてみたら、バッチリ声が裏返るのでした。。

プロはすげーぜww



スポンサーサイト

もう3月も半ば。。 | トップページへ戻る | 重要なお知らせです。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

