トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  雪降ったの!!

スポンサーサイト
--年--月--日


重要なお知らせです。。 | トップページへ戻る | 「“水無瀬川”です」

このページのトップに戻る

雪降ったの!!
2009年02月28日

そりゃもう降ったの!!もう3月にもなるのに!!


ベランダから。。

地元で雪降ったのって、今年じゃ初めてじゃなかったかな...??
見えますかね?;;フワフワした大きめの雪がしんしんと降りだしたもので、
あわてて写真に撮ってしまいました...(@_@;)

マンション住まいだと、夕焼けとか夜景のロケーションは最高ですよ♪
というか、自慢できることってこれぐらいしかない;;
天気が良ければ富士山だって拝めるのじゃ!w

まぁ、あと数年もすればまた新しくマンションが建ち...せっかくの景色も...orz


そんで、今日はまたバイト前に「とらドラ!」を。。

はぁぁ~ん...(T_T) って感じ。。なんだか、こう...胸が締め付けられるような;;
みのりんとあみたんのくんづほぐれつ(読みにくいな...)とか、大河の本当の気持ちとか。。
んー…うまくまとまらないや;;こういう時、文才ある人が羨ましいぜ。。

女子部屋での男連中の「!?」なんて大好きなのになぁ。。
「とらドラ!」も完結近し!今後も目が離せないぜ!

…この気持ちよ皆に届けっ!さぁっ!ここでご企画さまの更新だっ!


Project Ver,W&S /
「Project Ver,W&S」  雷 役 

祝!ラジオ第2回、公開開始!ハイ拍手ー♪

“クラシックをもっとみんなに広めよう!”
クールな美少年、雷くんにて参加させて頂いております!
なごやかな雰囲気のドラマ中に挿入される名曲の数々。。
これを機に、モダンでスマートな世界に触れてみては?w

よろしければ是非、聴いてみてくださいね♪


P.S. 「バイオハザード5」のCMで温水さんがカッコよさすぎる件。。
アレこそ本物の救世主だね。。僕も「ハウスオブザデッド」とかで助けてもらおうかな。。

以下、頂きました拍手・コメントへのお返事です。。
本当にありがとうございます♪励みになります!


>ぷ

そうだ。。小林だ!クラスの盛り上げ役!偉大な日常の象徴キャラだぞw
本編もぜひ聴いてってくれな。。お受験お疲れさま♪


>笑兵衛 さま

オナマス公開されましたね♪近々ツンバカも更新されるのだとか。。
今後も目…いや、耳が離せないぜっ!w
おぉっ、とらドラ!是非見てみてください!引き込まれますよ ^m^

…最近またジャンプっ子に;;新連載の赤ちゃんが可愛い♪そんでDグレ戻ってこーい!

スポンサーサイト

重要なお知らせです。。 | トップページへ戻る | 「“水無瀬川”です」

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

