トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  「“水無瀬川”です」

--年--月--日


雪降ったの!! | トップページへ戻る | 惰性で駄声を駄文にのせて。。

このページのトップに戻る

「“水無瀬川”です」
2009年02月23日

「神様ゲーム」萌えがリフレイン。。

美名人の健気さがたまんない。。
花南ちゃんもすっかりマスコットですな。。三つ編み!
そしてかのう様。。僕も「寒いのならば、妾が暖めてやるがのう?」なんて
言われてみたい。。…でも実は凛音お姉さま派なんですけどね。。


ついさっき、見れずにいた先週分の「とらドラ!」を見ました。。

あぁ...あみたんがどんどんアンニュイ少女に...
というか、「とらドラ!」の展開があみたんにだけ一際風当たり強くないか!?
豚肉の回で距離がうーんと縮まったのになぁ。。
でも、三角…もはや四角関係の人間模様じゃ、
あみたんみたいなキャラ位置は必要不可欠なんだけどさ。。

その代わり!…っていうのもヘンかな;;
今回みのりんが可愛かった♪手!すそ!なめんな!
大河のバッグを2人で持つとこも、文化祭と重なって印象的でした。。
…その大河もなぁ。。「これでいいんだ」なんて思うことは、だいたい間違ってるんだぜ...

アニメも原作ももうすぐ終了みたいだけれど、今後の展開に期待大だ!
そして今回正直1番グッときたのは、写真でチラッとだけご登場なされたすみれ先輩だ!
やっぱり男勝りな女性に憧れるぜ!ってんでここからはご企画さまの更新だ!



オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役


「オナマス」音声化企画!祝!第一発公開!ハイ拍手ー♪

あの「オナマス」がボイスドラマで帰って来たっ!w
狭山は“小林隆太”役で参加させて頂いております。。
「オナマス」にはWeb連載当時からお世話になっていたもので...
その音声化に携わることができて非常に嬉しいのですッ♪

声によってまた新たな表情を魅せる「オナマス」!
皆様、よろしければ是非お聴きくださいね。。


P.S. 前回の記事にまた拍手をくださった方々が!
もしや「神様ゲーム」をご存じで…!?お、お仲間ですかッ!?

願え、願え、この世の者はすべからく。さすれば叶えてやらぬこともn

雪降ったの!! | トップページへ戻る | 惰性で駄声を駄文にのせて。。

このページのトップに戻る

コメント

うっはwww小林www
結構なメインキャラじゃん

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

