トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  惰性で駄声を駄文にのせて。。

スポンサーサイト
--年--月--日


「“水無瀬川”です」 | トップページへ戻る | こんな高校生したかったッ!!

このページのトップに戻る

惰性で駄声を駄文にのせて。。
2009年02月18日

最近…バイト以外で外に出てないな。。これはイカン(@_@;)
と、収録もそこそこにまたふら~っと外出してきました。。
水曜・土曜はバイト休みなんですよね。。
週5で入っているのは、みのりんのように“勤労!勤労!”ってワケではなくて、
バイト先がそう簡単に休ませてくれないからです。。

うちの主任、なかなか手ごわくて…orz
それでなくてもつい最近、合宿で連休取ってしまったし;;

まぁそれはともかく。。散歩ついでに今日もまた本屋さんに立ち寄った際...
宮崎柊羽さんの「神様ゲーム」シリーズを見つけてしまった。。

叶野市を舞台に、土地神である“かのう様”と主人公・秋庭多加良、
そして外の世界から招かれる様々な神様が織りなす「神様ゲーム」。。
僕これ大好きなんです。。ストーリーも好きだし、なんてったってキャラがね。。
だって、かのう様だし美名人だし花南ちゃんなんだもの。。仕方ないじゃない。。

シリーズは全巻読んでいたのですが、番外編・短編集として発刊されている
「神様とゲーム」「神様でゲーム」「神様もゲーム」は手つかず状態だったので…

ぐっ…どうする…!?給料も入ったばかりだし今手持ちもそれなりにある…!!
だがっ、家にはまだまだ読みかけのまんま満足してしまっている数々の物語が、
今か今かとおれを待っているんだぞ…??あの子もアイツもあの人だって、
おれが手に取るのをずっと待っているんだぞ!?そんな想いをフイにするわけにはいk


買いました。。あぁ、違うな…買ってしまいました。。

本棚から手にとってみて2秒でしたね。。さそり座今日金運良かったことですし。。
なんていうか…かのう様に負けてしまった。。お美しい限りだぜ。。
3巻とも「神様ゲーム」シリーズには珍しく挿絵が多くて、もう気分ホクホク。。
そういえば、巻を増やすにつれてどんどん萌え絵路線だよな…とも思ったのだけれど、
それはそれで全然問題ナシだぜ!美名人!花南!可愛いぞー♪(変態)

最近の狭山。。

ヒトクイマジカル・化物語・とらドラ!・ゼロの使い魔…etc
掘り起こせば、まだまだ読みきってないのも色々あるんだよなぁ。。
その上、「ムシウタ」とか「狼と香辛料」にも興味津々。。


なんだかこうして振り返ってみると、
僕もすっかり手遅れなんだなぁ…なんてしみじみと感じるようになりましたとさ。。

P.S. 僕の「くたびれ言」にまた拍手をしてくださった方が!
…本当に励みになります。。こんな駄文を読んでくださる方がいる!
ってだけで、もう生きててよかったですね...(T_T)

相変わらずの長文・乱文ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

「“水無瀬川”です」 | トップページへ戻る | こんな高校生したかったッ!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

