fc2ブログ

トップ  >  くたびれ言  >  こんな高校生したかったッ!!

こんな高校生したかったッ!!
2009年02月16日

「竜児のそばにいるのは…わたしじゃない」
「UFOも幽霊も…やっぱり、わたしには見えなくていいって思うんだ」
「なによ…あたしの言うことなんか聞いちゃいないんだ」

「他所見して歩くな!シロップがたれて床がベタつくだろっ」

あぁもう...今週の「とらドラ!」はせつなさ炸裂でしたねぇ...(T_T)
大河がとっても可愛かった。。あみたんのジェラシーも、
みのりんの葛藤もたまんない。。僕でよければ相談乗るよ??

さ、この展開を前に竜児はどうすんのかな。。次週も期待だぜ!


てなワケで…冬合宿もといスキー旅行から無事帰って来れました!ただいまw

ブログに載せられるような写真撮ってこなかったんだけれど;;
「妙高高原」って皆さまご存じですかね??
3泊4日、生まれて初めてのスノボー体験でした。。

すっごく楽しかった!!あとすっごく転びまくった!!
んで、すっごく体中を痛めた!!今もすっごく首が痛い!!
バイト中変な歩き方してたの僕だけでしたね…(;一_一)

また来年もスノボーやりたいな。。
バレンタインデーなんてそんなモン知らん!!そんな意気込みでハイご企画さま!!


「ツンバカ」
「新ジャンル「ツンバカ」 ~ブーンが司法試験を目指すようです~」
お手伝い係(端役複数) 

祝!第四回公開!ハイ拍手~♪

「ツンバカ」ももう第四回までやって参りました。。
今回は“文化祭”がテーマ!ツンとブーンのVIPな高校生活、
今後も要チェックだぜ!ドクオ大好きだぞ~♪


そしてご一緒に…

オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 

サイト内にて、“小林隆太”のサンプル公開中!

ただ今、音声化サイトさま続々更新中です!
やっぱり、何度も何度も思うのだけれど...

共演されるボイスコ様、豪華メンバーですよね(@_@;)

「ツンバカ」からそうだったけれど、
ぶっちゃけ音声提出の度にド緊張だぜ!;;
こちらも要チェックだぜ!どうぞよろしくお願い致しますッ!


P.S. 前回の記事に拍手してくださった皆さま!
大好きです。。僕からのチョコ、受け取ってくれますか??

…ここのところ、記事が毎回長文ですね;;
ここまで読んでくださった方、ぜひお友達になってください(p_-)...


スポンサーサイト



惰性で駄声を駄文にのせて。。 | トップページへ戻る | 「1からあたしのことも入れてよ」

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive