トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  1度でいいから「必ず、帰ってきてね…」なんて言われてみたい。。

--年--月--日


「1からあたしのことも入れてよ」 | トップページへ戻る | 主人公の親友…なんて甘美なポジション!

このページのトップに戻る

1度でいいから「必ず、帰ってきてね…」なんて言われてみたい。。
2009年02月04日

1日に2度更新するなんて、今日は贅沢ですね。。
…本当はこうでもしないと、1つの記事の長さが大変なことに
なってしまうからなんですけど;;我ながら、なんて文章力の乏しいこと;;

そんなこんなで、今度はご企画様の更新です!


Digital Crusader
「Snow Ballads」  
電脳十字軍“Digital Crusader”様より  アマデウス 役  


サイト様にてサンプルボイスが公開されました!

僕はネコみみ少年、アマデウス役にて参加させて頂いております♪
人々を脅かす“病魔”に立ち向かう、“ウィッチドクター”の物語。。
皆さま必見ですよ!…と、ここで1つ注意点が。。

「狭山がヘタすぎる」…は、もちろんのこと。。それはもうむしろご愛敬で;;
そうではなくて、こちらのご企画様...BでLな内容を扱っていらっしゃいます。。
BでLな、というのは「おとこのことおとこのこの...ほっぺほっぺ」といった
趣向を指すものですね。。また内容の性質上、R指定となっております。。

18歳未満の方、またこういった趣向が苦手な方は、
閲覧をどうぞお控えください。。失礼は重々承知の上なのですが、
どうぞご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。。


もちろん!18歳以上、あるいは属性が適している皆さまは、
ぜひ足を運んでみてくださいね♪


「1からあたしのことも入れてよ」 | トップページへ戻る | 主人公の親友…なんて甘美なポジション!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

