トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  主人公の親友…なんて甘美なポジション!

--年--月--日


1度でいいから「必ず、帰ってきてね…」なんて言われてみたい。。 | トップページへ戻る | 第X次 世界改変!!

このページのトップに戻る

主人公の親友…なんて甘美なポジション!
2009年02月04日

大学も春休みに入って、最近すっかりインドア派だなぁ…

なんて思ってた今日のお昼過ぎ、収録もそこそこにお出かけして来ました。。
「歩きで少し遠出してみようか。。運動にもなるしネ!」
なんて自然に考えるようになった僕はきっと…もう賞味期限切れ orz
Wiiフィットで実年齢!この結果に満足した19歳の現状ですね...(;一_一)

途中寄った本屋さん(with TUTAYA...庶民派で申し訳ない)で、
本日発売の「テガミバチ」6巻と、なんじゃかんじゃで買えてなかった
「オーバードライブ」16・17巻をお買い上げです。。

熱いマンガが読みたかったら「オーバードライブ」を。。
熱いアニメが見たかったら「天元突破グレンラガン」を。。
独特の世界観を旅したいなら「テガミバチ」を。。
独特の世界観で旅したいなら「狼と香辛料」を。。
斜に構えたボーイ・ミーツ・ガールなら「空の境界」や「月姫」「Fate」を。。
もちろん「00」や「とらドラ!」も。。あ、「コードギアス」もね♪

そして…好きなあの子と手をつなぎたいなら「ダブルアーツ」を!

ということで、ご報告です!サイト内“Book Marks”にて、
笑兵衛さまの声活動サイト「Y・O・M・O・G・I」を追加させて頂きました!

「ツンバカ」に続いて「オナマス」でもお世話になってます笑兵衛さまですが…
なんと「ダブルアーツ」好きの方なんです!掛け合いもやっていらっしゃって、
ダ...ダブルアーツ仲間だっ!、と喜び勇んでメッセージを送ってしまった始末。。

あの時の僕きっと、思い切り気持ち悪かったろうに...orz

それでも丁寧にお返事くださって…明るくて優しい方です。。(T_T)
きれいな声をお持ちなんですよ!皆様ぜひ、1度お立ち寄りくだされ♪

なお!上記...あるいはサイト内で紹介しているマンガ・アニメ群の中に、
「ボクもワタシもこれ大好き!」なんて方いらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください!まったりお話致しましょうw


P.S. またまた前回の記事に拍手してくださった方々が!
毎回、本当にありがとうございます。。今日はぐっすり眠れそう。。


1度でいいから「必ず、帰ってきてね…」なんて言われてみたい。。 | トップページへ戻る | 第X次 世界改変!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

