トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  ぬほほほほほ...

スポンサーサイト
--年--月--日


第X次 世界改変!! | トップページへ戻る | クラシックの世界へいざ!

このページのトップに戻る

ぬほほほほほ...
2009年01月30日

このところ連日更新しているのはヒマだからじゃないですよ決して。。

今事態はそれどころじゃないんです。。
皆さん「FF13」の新トレーラー見ました!?

うぉぉぉぃいい!!真綾だ真綾だ!!
ライトニングさん真綾だよ!?(@_@;)

エアリスに続いてFFでメインキャラを2人も...!!
すっごいですねぇ;;最近は式やらクロナでお世話になってましたが。。

そして冒頭でティナがしゃべってた気がした。。福井裕佳梨さん。。
もしかして違うかな…でもあの感じって、ニアじゃない??

関智一さんもいたよね。。頑張ってくれぃギルくん。。

このままいくと…ノクト様はいったい誰が??


P.S. バナー表示の不具合のため、
サイト内「リンクについて」にてバナーアドレスを変更致しました。。

直リンクしてくださっているサイト様はお書き換えを、
新規にリンクしてくださるサイト様は“バナーアドレスを~”とは
記載されていないバナーの方をご利用ください。。

この度は自分の不手際により、
大変なご迷惑をおかけ致しました;;

お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。。


スポンサーサイト

第X次 世界改変!! | トップページへ戻る | クラシックの世界へいざ!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

