トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  1月も残すところあと一週間。。

スポンサーサイト
--年--月--日


クラシックの世界へいざ! | トップページへ戻る | ご連絡。。

このページのトップに戻る

1月も残すところあと一週間。。
2009年01月27日

いや、もう一週間もないのかな。。

現在、もう事実上の“春休み”に入ってしまいました;;
サボりすぎだろ、なんて思った方!
うちの大学はこれが基本みたいです;;夏休みもヘンに長かった...(@_@;)
そのかわり毎日の授業は、割とみっちり入ってるんですけどね。。

だからこそこんな時間に日記とか書けてしまう。。
つっても、今日だって午後からバイトだし、
レポートやサークル関係で大学には顔を出さなきゃいけないんですが。。


それはそうと!皆さん先週の「とらドラ!」見ました!?

僕は昨日やっと見れたんですが、
ハァ...ますます会長への想いが募りますねぇ。。
というか、全体的に“青春”って感じがして、
1番盛り上がるとこなんかホロリときましたもの。。

イイなぁ...あんな“青春”してみたかった。。
僕、高校生んとき何してたんだろなぁ...orz

というワケで、よいこの美男美女のみんな!
「とらドラ!」はオススメですよぃ♪


P.S. 前回の日記で拍手してくださった方が!
あ、あなたもWiiフィットですか!?35歳ですかっ!?

...以下、頂きましたコメントへのお返事です。。

笑兵衛さま

おわっと!わざわざ遊びに来て頂けるなんて!
それにバナーや音声の確認までして頂いて;;

こちらこそ、本当にありがとうございました!

あ...ですよね!?Wiiフィットで実年齢ってムズカシイですよね!?
最近は少しずつ、若さを取り戻して(!?)きてるんですが;;

はたして何日続けていられるか自分で見ものですね...orz

スポンサーサイト

クラシックの世界へいざ! | トップページへ戻る | ご連絡。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

