トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  あっけなく

スポンサーサイト
--年--月--日


とりあえず | トップページへ戻る | 最近は…

このページのトップに戻る

あっけなく
2008年03月09日

高校生卒業です。。

いまいち実感が沸かないまま
卒業式もつつがなく終了。。後輩ズにひとカラミしてから
クラスの打ち上げに行ってきました

…今日でもう会わなくなる人もいるんだよなぁ
なんて思いながらボーリングじゃまさかの100以下
まぁ楽しかったからいーんですケドね。。

そんでいつものヤロウ共で3次会的な。。朝までずーっと。。
なコトもな話もしながらめっちゃ騒いでました。。
前島サン、ご迷惑をおかけしました

解散の時だってフツーに「またガッコでな」みたいな感じ。。
でも帰って眠気まなこで考えてたらホントに最後だったんだなぁなんて。。
また集まりたいな。。2次会のメンバーで月1でもイイから。。

スポンサーサイト

とりあえず | トップページへ戻る | 最近は…

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

