トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  皆様、あけまして

スポンサーサイト
--年--月--日


「お正月休み」も... | トップページへ戻る | 本日ホントに大晦日!

このページのトップに戻る

皆様、あけまして
2009年01月02日

おめでとうございます!狭山です。。

…案外すんなり年越しちゃいました;;2009年です。。
年が変わるその時には神社にいましたね。。
夜中のうちに“友だち”と初詣に行ってきました!
久しぶりに懐かしい面々にも会えて、楽しかったですよ♪

でもおみくじは末吉。。去年も末吉。。
待人…「来ないでしょう。。待たない方がいいかもしれません」

へーんだ!知ったことかぼけ。。


まぁ、それはともかく。。
今年は記念すべき元旦となりました!またまたご企画様の更新です!


*Captive*
「Captive」  藤堂一樹 役


満を持しての正式公開となりました!ハイ拍手~♪

僕は藤堂一樹役として参加させて頂いております。。
無事、正式公開ということで…サンプルボイス公開中!

…なんですが、改めて自分で聴き直してみるともう;;
も、もっとカッコイイお方のハズなのにっ!orz
実力不足で本当に申し訳ないです…(T_T)

ですが!バンドものの“どたばたストーリー”なだけでなく、
サイトの内装や、ロゴ。。さらにはバナーに至るまで、
珠玉の出来とも言える力の入れ様!まこと必見です!!

特に今回、イラストを担当してくださった「皇かがや」様に頂いた、
キャスト専用バナーには鳥肌が立ちました!;;
ていうか、「へちゃむきん」ってあんたカッコ悪…

「KZO」様ご担当のBGMもテンション上がりますよッ!w


そんなワケで!皆様、「Captive」要チェックですよ♪
どうぞ、よろしくお願い致します!


スポンサーサイト

「お正月休み」も... | トップページへ戻る | 本日ホントに大晦日!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

