トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  本日ホントに大晦日!

スポンサーサイト
--年--月--日


皆様、あけまして | トップページへ戻る | 2008年もあと少し!

このページのトップに戻る

本日ホントに大晦日!
2008年12月31日

ハイ!もう年越し前、最終日ですよ!

さようなら2008年。。こんにちは2009年。。
来年こそはもっと将来に向けて“かたち”が見えてくるといいな♪

だもんで一歩一歩努力していこう!なんて思ってます;;


そして昨日、12月30日には「冬コミ」に馳せ参じました。。

大学のサークル友達のお手伝いとして…初参加です。。
番号はもう入手済みだったそうなんですが、朝7時には国際展示場にいました。。
もう人がスゴイスゴイ…何度押しつぶされそうになったことか。。
身内の人で“靴”を持ってかれる、なんて人も…orz

冬コミ…出陣前。。

うーん...なんというか、さすが「冬コミ」!
個人のサークル様でも長蛇の列。。企業なんて大騒ぎだったぜ;;

ほかにもコスプレしてる方々がいっぱい!
いやぁ…目の保養になりましたね。。(倍率4.18)
あぁいう衣装ってやっぱり全て自作なんですかね??
コスプレ屋さんとかで調達してる方もいるのかな。。

コスプレイヤー様方の写真は撮ってこなかったのですが、
テンション上がりましたよ?w 元ネタ知ってると心持ちが違いますね。。

ミッション完遂後、エントランス(?)にて。。

そうしてヘロヘロになりながら帰ってきた昨日でした。。
人ごみはキライだけど二次元に囲まれることは全然苦じゃない…というか、
癒されつつあった自分はもう取り返しのつかないとこまでキテるのかな?;;

微妙な心境...ま、いいや。。とりあえず楽しかったワケだし♪

さ、これから年越しに向けて大掃除!
今日バイト入ってるけどちゃんと終わるのかな…。。

それでは、長々と失礼致しました;; 皆様、よいお年を!!


P.S. 「冬コミ」のスタッフさんが必ず声裏返るのは仕様なのかな。。


スポンサーサイト

皆様、あけまして | トップページへ戻る | 2008年もあと少し!

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

