トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  2008年もあと少し!

スポンサーサイト
--年--月--日


本日ホントに大晦日! | トップページへ戻る | 僅かな“歴史”日々“経験”

このページのトップに戻る

2008年もあと少し!
2008年12月29日

受験期まっただ中で迎え、大学新1年生ともなった
波乱の1年ももうすぐ終わりですね。。

そんな中!年越し前にご企画サイト様の更新です!


「ツンバカ」
「新ジャンル「ツンバカ」 ~ブーンが司法試験を目指すようです~」
お手伝い係(端役複数)

祝!第一回、無事公開となりました!

僕はお手伝い係として、端役の皆さんを掛け持ちで演じさせて頂いております。。
もともとこの「ツンバカ」。。Webマンガとして掲載されていた頃からの
しがないファンだったのですが、まさかその音声化に出させて頂けるなんてっ;;

まさに恐悦至極。。そして出演されているスタッフ様方、
総じてレベルが高い;;よくお名前を目にする方も!

…緊張至極。。(誤用するのがポイントだ byキョン)
微力ながら、精一杯お力添えさせて頂きますッ!


Plastic Case
「はじまりの日」  シュウイチ 役

そしてもう1件!こちらも無事、配布開始となりました!

“-Voice Version-”にてシュウイチ役を演じさせて頂いております。。
実はPlastic Case様には、声の活動を始めたばかりの頃に
拾って頂きまして、音声のご指導のほかファイル変換・編集ソフト等、
ご企画以外のことでも非常にお世話になりました。。

Plastic Case様、そして楢水よお様。。本当にありがとうございました!


それでは、次回駄声の折りに!




スポンサーサイト

本日ホントに大晦日! | トップページへ戻る | 僅かな“歴史”日々“経験”

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

