トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  “殺戮奇術の匂宮兄妹”

--年--月--日


ついに… | トップページへ戻る | “DISSIDIA”いよいよ発売1週間前!

このページのトップに戻る

“殺戮奇術の匂宮兄妹”
2008年12月14日

ハイ!てなワケで買ってきました「ヒトクイマジカル」!

「神様ゲーム 7」を読みきってないんで如何ともしがたいのですが;;
とりあえずめくってみたところ…

あぁ…潤お姉さまッ!

扉絵での潤さんと姫ちゃんのツーショット。。
潤さんに至ってはnotスーツwith私服!
もうこれだけで十分すぎる程にお腹いっぱいですって…orz

とりあえず浮気してちょいっとパラ読みしてみた。。

…春日井さんがいるッ!“えろいお姉さん”担当!
そんで匂宮兄妹。。うふーん、可愛らしいじゃないのw
そして僕様ちゃんがどんどん美少女に描かれてってますね。。

うんうん。。スバラシイ。。早く読みたいな。。
あ、でも「神様ゲーム」をぞんざいにする気はないんだぜ!
大好きですかのう様。。付き合ってください桑田様。。


…Yahooニュースでチラ見したのだけれど、
今「かんなぎ」が大変らしい。。
先輩から“アニメ見ときな!”なんてオススメされていた作品。。
やっぱ人気だから話題にもなるんだろうね。。

年末からの冬季休暇に見とこうかな。。
そういや最近00も見れてないや…(@_@;)

ついに… | トップページへ戻る | “DISSIDIA”いよいよ発売1週間前!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

