トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  “DISSIDIA”いよいよ発売1週間前!

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“殺戮奇術の匂宮兄妹” | トップページへ戻る | いつの間にかのポーション。。

このページのトップに戻る

“DISSIDIA”いよいよ発売1週間前!
2008年12月12日

そんなこんなで買ってきました「DISSIDIA ポーション」。。

FF7の時のようにすぐさま売り切れたんじゃなかろうか…
ただでさえ発売されてから2日経ってるからなぁ…

なんて考えながら、大学の帰りに近くのエーピーに寄ってみたところ。。

割とたくさん並んでました。。


「…で、伝説けっこう余ってる!!」


でもクジャ様いなかった!クラウドもなかったしケフカもない…(T_T)
しょうがないのでFFオリジナルタッチで描かれている、
“コスモスと愉快な仲間たち”的なスタンスのを買ってきました。。
お味の方は言わずもがな。。思えばFF12世代の頃からそうだった。。

さすがですねサントリー微妙です。。


…ポーションネタで「へちゃむきん」にご来場くださった方々がッ;;
わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。。
以後FF関連で進展等ありましたら、またいらしてくださいね♪


P.S. 「ヒトクイマジカル」発売まで…ってこの時間ならもう発売してるのか??
楽しみですねw 明日さっそく買いにいかなきゃ。。
いちおう今は「神様ゲーム 7」読んでいるのだけれど、こちらも続編が早く出てほしい…!

かのう様、潤お姉さま…もうダイスキですね。。
なんだろ自分、多少Mっ気あるんですかね??
あ、でもそれきっと“おねえさま”限定だなぁ。。…ハイ、失礼致しましたー;;
スポンサーサイト

“殺戮奇術の匂宮兄妹” | トップページへ戻る | いつの間にかのポーション。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。