トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  今季・終局。。

スポンサーサイト
--年--月--日


いつの間にかのポーション。。 | トップページへ戻る | うにうに。。

このページのトップに戻る

今季・終局。。
2008年12月06日

あっという間に12月…もうすぐ年越しですね。。


ここのところ全く更新できないままでしたが…orz
大丈夫です。。さやまは生きてますよぉ。。

サークルでの冬季公演も終局を迎え、
とたんに現実に引き戻されました感じですね;;

大学じゃこれからテスト週間に入っていくしなぁ…
でも基礎練だけはどうにか継続していかないと!

ただでさえヘタなもので…精進あるのみですね♪


明日は部屋の掃除やら買い物やらと身辺整理。。
何かと見れずじまいだったガンダムとかちゃんと見とかないと;;
スポンサーサイト

いつの間にかのポーション。。 | トップページへ戻る | うにうに。。

このページのトップに戻る

コメント

 こちらには初コメントです!

 サークルの方。
何というか残念です;
今度の公演ができる事願ってます~b

 たまったガンダムをお楽しみ下さい(笑

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

