トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  そんなわけで…

スポンサーサイト
--年--月--日


サンプル公開! | トップページへ戻る | 続・CM。。

このページのトップに戻る

そんなわけで…
2008年10月27日

僕の18歳最後の1日は、連日奮闘してきた
収録に…終止符を打った日でした。。とりあえず一段落です。。

おかげさまで19歳になりまして。。
19歳…生後1時間ちょっとってトコですかね。。

ホントは今この時間も、大学のレポート課題にメドを立たせるため、
必死に資料とか探してなきゃいけないんですが…

「だって今日誕生日だし。。」

ってな具合で僕の中で何かが躍り出てきてしまったため、
最近留守にしてた“へちゃむきん”からくたびれ言発信中です。。


ま、そんなコトより…

この駄文を読んで下さっているPCの画面の前の皆さん!

…今日の「00」見ました??


確かに!

刹那とマリナ2人してハモちゃって、何フラグ張ってんだって感じでしたし!
フェルトは可愛らしかったし!グラハム…んぇ??武士道??でしたし!
2ndからピーリスが急に色っぽくなったよね…とか!
みんなみんなカッコイイしね!でも、でもね…やっぱり1番予想外だったのが、

「サイズ合わないの…きつくて…」

スメラギお姉さまぁッッ!!あぁもうたまんない。。…申し訳ない;;
だってお姉さんで!色気で!最近は弱さアピールで!そんで…もじもじ!?

がはぁ…ッ…グッ!!な狭山でした。。

あぁ…もう寝ちゃおうかな。。それともリトバスやろうかなぁ。。
最近ぜんっぜんプレイできてないし…課題どーしよ…orz



スポンサーサイト

サンプル公開! | トップページへ戻る | 続・CM。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

