トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  ひと段落ついて…もう10月。。

スポンサーサイト
--年--月--日


続・CM。。 | トップページへ戻る | “狭山けんいち”無料お試し袋とじ!

このページのトップに戻る

ひと段落ついて…もう10月。。
2008年10月07日

大学での秋季公演も無事終了。。

思いがけないほどのお客さんの数に、
用意していた席では足りないほどでした。。

少し長めの公演時間でしたが、観に来て頂いたお客さんからは
温かいお褒めの言葉を頂戴いたしました。。

いやー、こんな超大作に演出側として携わることができて幸せいっぱいです♪
たいしたお力添えもできてないんですけどね;;
それでも先輩方から学ぶことはたくさんあって…
まだまだだなぁ自分。。とか、よし次は今回よりもお役に立てるように!とか、
色々考えた昨日今日でした。。本当に楽しかったです!w


公演終了と同時にオフの期間に入りますゆえ、
さぁ録音開始だぜこの時をずっと待ってた!!…なんて意気揚揚としてましたが、
ノドの調子がいかんせん上がらず;;そんなワケで、リハビリも兼ねて
サンプルボイスを更新しました。。

正直あんまり満足いってないんで、またそのうち取り直すかもしれませんが…(@_@;)

もしよければ、覗いてってやってください。。


企画者の皆様方、大変ご迷惑をおかけしております;;
ノドの調子が戻り次第すぐに収録に入りますので、
もう少々お待ち頂ければと…!大変身勝手な理由で申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願い致します。。

それでは!
スポンサーサイト

続・CM。。 | トップページへ戻る | “狭山けんいち”無料お試し袋とじ!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

