トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ボイスサンプル  >  “狭山けんいち”無料お試し袋とじ!

スポンサーサイト
--年--月--日


ひと段落ついて…もう10月。。 | トップページへ戻る | CM。。

このページのトップに戻る

“狭山けんいち”無料お試し袋とじ!
2008年10月07日

狭山けんいちによるボイスサンプルの紹介です!
掲載されている音声データの無断転載はお控えください。。

サンプルの台詞については
N的声題様からお借りしております。。
貴重なお題をありがとうございましたッ!


Act01_『お前そんなことで悩んでんの??』

Act02_実生活で言ってみたい『剣を取れ!立ち上がれ!』

Act03_『僕には譲れないものがあr ←5月病』

Act04_今回イチの挑戦『お子さまランチ的な』

Act05_やってて楽しい『跪け!!』

Act06_実は僕おばあちゃんっ子『大切なこと』

Act07_イロモノ『ちえしゃねこ』

Act08_ウグイス嬢...いいよね『アナウンス』

Act09_昔から憧れなんです『ミニ朗読』


【掛け合い】

○ダブルアーツ掛け合い  「名前」

キリ…狭山けんいち
エルー…笑兵衛 さま

BGM提供:続・お地球見の丘より。
SE提供:On-Jin~音人~

お相手してくださいました笑兵衛さまのサイト
“---ヨモギ---”掛け合いページにて公開して頂いております。。
(FC2ブログでは500KB以上のファイルUPができないため)

---ヨモギ--- 笑兵衛さま
【---ヨモギ---】  笑兵衛さま

よろしければ是非1度、足を運んでみてください♪


なお、掛け合いにて一緒に遊んでくださる方、随時募集中!
初めての方も大歓迎です♪お互い手探りで色々遊んでみましょうww
どうぞ、お気軽にお声かけくださいね!



最終更新...2013/04/18
スポンサーサイト

ひと段落ついて…もう10月。。 | トップページへ戻る | CM。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

