トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初めての方へ  >  チュートリアル。。

--年--月--日


小窓・3にちめ | トップページへ戻る | 初☆同じ日に2回目のUP!!

このページのトップに戻る

チュートリアル。。
2008年08月20日

この度は声の秘密結社『へちゃむきん』へようこそ!

管理人の狭山けんいち(さやま)と申します。。
“さやま”“はざやん”お好きな呼び方でどうぞ。。


以下、結社の内部構造について...

【だれだお前】

管理人の生態について。。
あまり放っておかれると口内炎ができます、
適度にかまってやってください。。

ご依頼等...お手伝い・お仕事のお話を頂ける際は、
是非こちらを参照してください。。

【ボイスサンプル】

各種取り揃えております。。ユーザーサポートも万全です。。

【リンクについて】

管理人とのチャネリング手段についてです。。
ちょっと気になるそこのあなた!もう是非是非!

【活動りれき】

管理人の現在までの活動履歴です。。

【くたびれ言】

さやまのくたびれた独り言です。。コメントして好感度上げて、
フラグ立ててデート行きましょう。。予定空けておきますから。。



長々と失礼致しました;;
こんな感じで、のびのびと活動しております。。

大したお構いもできませんが、
いつでも遊びに来てくださいね♪お待ちしております。。

                     /狭山けんいち 拝


小窓・3にちめ | トップページへ戻る | 初☆同じ日に2回目のUP!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

