トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  「星間飛行」が頭から離れない

--年--月--日


最近マガジンがエロい件。。 | トップページへ戻る | なんだか…もう8月。。

このページのトップに戻る

「星間飛行」が頭から離れない
2008年08月11日

キラッ☆
流星にーまったーがぁって♪アナタに急降下ぁーあ♪

恥ずかしながら…最近はすっかりフロンティアな狭山です。。

友達に「はちクロ」勧められたばっかでマクロスですものね。。
恋愛モノたぁいえスケールが違いすぎる。。超銀河だぜギャラクシーだぜ。。

またアルト様がかっけぇの。。んでランカちゃんは可愛いしシェリル姉さんは
もうたまんない。。学園に乗り込んでくるとかそーいうの大好きホント。。
アルト様が2人にアプローチされまくりのシーンなんてキュンキュンだったし、
先週の18話の時なんて

「にーさんテメぇぇぇぇぇぇええええッッッ!!!」

…まぁ流れ的には必要だったんだけどさ。。
とりあえず次回予告でちゃんと話せてるの見てホッとした。。

そんで声優陣も…遠藤綾さんのアメリカンな歌い方にビックリだし、
中島愛さんなんて同い年。。もっとプロの人かと思ってたのに。。
何より福山潤に高いキー出されてアドレナリン染み出てきてるワタシ。。

へーんだ。。高さなら負けねーぞ純度段違いだけどねッ!!


…収録環境について。。

給料日ももうすぐだし、そろそろホントに動き出そうかしら。。
とりあえずオーディオとマイクつなげるのにコード必要みたいだから、
マイクスタンドも一緒に楽器屋さんで工面して来ようかな。。

1コ前の日記に購入を考えている周辺機器をリストアップしてます。。
「ほかにこんなのも良いってよ」って方。。是非ともアドバイスを♪


最近マガジンがエロい件。。 | トップページへ戻る | なんだか…もう8月。。

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして^^

サンプルボイス聴かせて頂きました。
プロ顔負けのすてき声、感動です!

これからちょくちょくコメントにお邪魔したりするかも知れませんが、軽くスルーしてくださいまし(笑)

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

