トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  なんだか…もう8月。。

--年--月--日


「星間飛行」が頭から離れない | トップページへ戻る | た、大変だ…ッ;;(長文ご容赦願います!)

このページのトップに戻る

なんだか…もう8月。。
2008年08月04日

1つ前の日記では色々と騒いでいたボクこと狭山ですが…;;


録音環境については、とりあえず現状維持ってな具合で。。
「今まで通りの音質で」ということで、収録行為は再開です。。

あ、でもやっぱりヘタさは否めないです。。精進します…orz

そんで迫る8月15日の“いっつ・あ・ワンダフルデイ”…給料日を機に、
収録行為における周辺機器のグレードアップを図ろうかと。。

色んな方にお世話になりながら…
協力してくださった方々、本当にありがとうございましたっ!!
自分でも調べてみた結果…

オーディオ…エディロールから「UA-25EX」
マイクロフォン(って言ってみたかったw)…SHUREから「SM58 SE」
マイクスタンド…これはテキトーに;;「NZ-MS1」というシロモノ
ポップガード…サウンドハウスから「K&M 23956」

という布陣で考えているんですが…い、いかがなものでしょうか?(@_@;)
失礼を承知の上で…!また皆さまからのご意見を頂きたいです。。

「あ、僕こんなのもオススメだって聞いたよッ!」とか
「そうね…アタシが使ってるコレなんかどうかしら…?」なんて
方々、いらっしゃいましたら!…後者はむしろ情報とか関係ナシにいてほしいですがッ!
是非ともお力添えください!もれなくボクが後ろから付いて来ますので♪


…ご企画様からのお誘いも受け付け再開でありまーす。。宣伝ですww

「星間飛行」が頭から離れない | トップページへ戻る | た、大変だ…ッ;;(長文ご容赦願います!)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

