トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  た、大変だ…ッ;;(長文ご容赦願います!)

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか…もう8月。。 | トップページへ戻る | 口内炎 イン ザ フューチャー

このページのトップに戻る

た、大変だ…ッ;;(長文ご容赦願います!)
2008年07月21日

昨日、PCを買い換えました。。おニューですww

動作は速いし、液晶もキレイだし…機能もなかなかだし。。
ってんで早速「故・前PC」からお引越し作業してたら…
これがもうホントに苦労の連続で…orz

録音・編集ソフトの移動やら様々なデータの引き継ぎやら。。
したらとんでもない事実に行き当たってしまった。。

「…おれの音声データ音質悪すぎ。。おあと単純にへたくそすぎ;;」

せ、せっかく“脱Me”したのにっ!!こんなにスペック差があるなんて…;;
おニューPCで聴くとくぐもったボイスになってる僕の血潮。。
しかも改めて実感させられる精進の足りなさときたら…orz

…それでもとりあえず、おニューで録音の性能をためしてみよぉwwデヘヘww
って感じにマイクの前で遊んでいたらこれがまた;;

確かにクリアに録音されているんですが、
なんだかノイズまで今までの倍以上に。。
「あ!?」ってくらいノイズにまみれてます。。サーッ…っていうアレですね。。

確かにおニューPC、イヤホンつけずに本体の音量を上げると
サーッ…って出るんですよね。。録音された音声データをムリヤリ音量上げて
聴こうとすると、どうしてもザーッとなるじゃないですか。。あんな感じで。。

これは買い替えて早々、「お客様サポートセンター」行きなんでしょうか。。
それともマイクの性能がおニューPCに追いついていないとか…
た、確かに今使ってるのは840円のカンタンなマイクだし;;


つきましては、問題の改善がなされるまで録音は行いません。。

ヘタクソな部分がいっそう目立ってしまうとは思うのですが、
よりクリアで抵抗感のない声を皆様に聴いて頂きたいからです。。

御企画の皆様方、関係者の皆様方…
大変身勝手な理由で申し訳ありません。。
もしかしたら提出期限ギリギリにまで迫ってしまうと思うのですが、
精一杯ガンバらせて頂きたいと思っております。。
何とぞ、ご容赦ください。。ご迷惑をおかけします;;


「あ、僕もそういう感じの不具合になったことあるんだよね」とか、
「あたいの使ってるマイク。。アレほんとイイからぁ~♪教えたげよっか??」なんて
方々がもしいらっしゃいましたら、是非アドバイスして頂きたいです。。

狭山けんいちは、“困った人を放っておけない優しさ”を応援しています。。

スポンサーサイト

なんだか…もう8月。。 | トップページへ戻る | 口内炎 イン ザ フューチャー

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。