トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  口内炎 イン ザ フューチャー

--年--月--日


た、大変だ…ッ;;(長文ご容赦願います!) | トップページへ戻る | お知らせ。。

このページのトップに戻る

口内炎 イン ザ フューチャー
2008年07月17日

…とにかく痛い。。

いつまで居座るつもりかこの逆フジツボやろー共は。。

二ヶ所できていた内の一ヶ所は直りかけているんですが、
もう一ヶ所がやっかいなコトこの上ない。。

モノがデカい上に、奥の方にできているので舌と接触するワケです。。
もうただの発音ですら苦痛。。いちいち刺激されるんですもの。。
どれだけ前に出たがるのか。。お前のオン・ステージは希望していない。。

そんなこんなで…企画様方・関係者様方には大変なご迷惑をおかけしております;;
もう少しだけお待ちくださいッ!!ただ今、野菜ジュースの暴飲と軟膏の乱用で
対応しております故…本当に申し訳ありません…orz


最近は口内炎と戦いながらも、友達から借りた「メルブラ」でも戦っておりまする。。

うん。。「月姫」やりたいなぁ。。今度リメイクされるみたいだし。。
とりあえずマンガだけでも揃えてみようかしら。。

というか、自分の中で“シエル先輩萌え”が加速的に進行中。。
なんか…懐かしい感じの何かを喚起される感じ。。年上だしね。。


「遠野クンの浮気者っ!!」


…あー、言われてみたい。。志貴じゃないケド僕。。

明日のお昼はカレーかなぁ。。

た、大変だ…ッ;;(長文ご容赦願います!) | トップページへ戻る | お知らせ。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

