トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  顔を出すのが遅れてしまいましたが…

スポンサーサイト
--年--月--日


手と手をつないで、みんなで“フレア”! | トップページへ戻る | ついに明日は

このページのトップに戻る

顔を出すのが遅れてしまいましたが…
2008年06月20日

無事に新人公演を終えることができました!!

先輩の話じゃ、なかなか多くのお客さんに
恵まれて(その分緊張しましたけど;;)…
呼んだ友達も観に来てくれたし、思い切り演じることもできたので、

もう気分は上々。。とても楽しかったです!!


…ここから“天狗モード”入りますw

公演を観てくださった方からのアンケート。。

「医者の見習い君(木村)がカッコ良かった」
「見習いの人の声はよく通っていて、キレがあった」
「木村君の子!声優声でしたねw…1年生ですか?」
「見習いくんがかわいい♪」

僕です。。コレら僕です。。僕ですよ僕ッ。。

「…キタァァァァァッッッ!!!っしゃぁぁぁぁぃいいっ!!!」

…これが最初の感想でした。。だって嬉しすぎたんだもの。。
そりゃアンケート書いてくださった全員から、
こんなに嬉しいお言葉をいただいたワケじゃないですよ!?
でも嬉しかったんです。。“木村君”が演じれて本当に良かったww


…とはいえ、頂いたコメントには全て
“1年生にしては”というニュアンスが含まれていることを忘れずに!!
これからももっともっと精進して参りたいと思います。。



昨日、「クビキリサイクル」に続いて「クビシメロマンチスト」を購入。。
潤さんのお姉さま加減に脱帽です。。お姉さまってイイよね。。

まだ「神様ゲーム」途中だから、キリのイイとこまで早めに読んどかないと;;


冒頭から2人。。
…いっちーはともかく零崎はもう少し考えようが;;

いっちーの意味深ボヤキ。。

ヘタッぴは…ご愛嬌ってコトで。。
スポンサーサイト

手と手をつないで、みんなで“フレア”! | トップページへ戻る | ついに明日は

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

