トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  祝!辻堂さんのバージンロード発売!!

スポンサーサイト
--年--月--日


トップページへ戻る | 『それは違うよッ!!』

このページのトップに戻る

祝!辻堂さんのバージンロード発売!!
2013年09月17日

パズドラ人気が未だ衰えぬ中、僕はせっせとGF(仮)でにへにへしながら
女の子たちに会いに行くワケですが、最近始まった...一部は復刻なのかな??
ワイシャツ姿がみんなエロすぎ!!砂夜さまごっつあんです!!たまらん!!

どもども、最近勤務中に右手をケガしてリアル『ぐっ...右手がッ疼く...ッ!!』
状態でした“はざやん”こと狭山です。。けっこう派手だったもんでどうせなら
包帯とかしてみたかったけれど、僕にはW絆創膏が精一杯。。


というワケで行ってきましたよ江ノ島!!

画像はTwitterに上げていますが、巡礼しつつ名所も回りつつ...
さすがは江ノ島、混むであろうタイミングを外して9月は平日に参上したものの、
各所賑わっていて気持ちいい活気に満ちていました。。
特に、朝早くから元気良く働いて、日が暮れる頃に店を閉める...
この昔ながらの息遣いを羨ましいとさえ思うのです。。

ほんでやっぱり“生しらす丼”は朝早くからスタンバってないとありつけないみたい。。
当たり前だけどその日の漁獲量に影響されるため、
ほとんど出せない日もあるんだとか。。とはいえモノが新鮮なもんで釜揚げしらす丼でも
本当においしかった...!!今までしらすは醤油にレモンだったけれど、
これからはしょうがでサッパリ頂きたいと思います。。

一番の目当てだった江ノ島水族館にも遊びに行きまして。。
新登場の「クラゲファンタジーホール」も見てきたの!
幻想的な雰囲気と子どもたちの喧騒に包まれて、それはもう...

クラゲファンタジーホール
※画像は『新江ノ島水族館 オフィシャルサイト』より


道中、海風に吹かれ海のにおいと音を楽しみながら、辻堂サウンドトラックを聴きながら、
初めての新感覚デザート「雪花氷(しぇーほぁびん)」を味わいつつ、
左手に水族館で買った妹へのプレゼントのもふもふイルカさんを連れて...

今回も本当に良い旅になった。。様子見つつ次こそはスカイツリー様だな!!
あぁでもその前に深海展行きたいでござる。。




スポンサーサイト

トップページへ戻る | 『それは違うよッ!!』

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

