トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  『それは違うよッ!!』

スポンサーサイト
--年--月--日


祝!辻堂さんのバージンロード発売!! | トップページへ戻る | 最近こういうのご無沙汰

このページのトップに戻る

『それは違うよッ!!』
2013年08月09日

どもども、アニメ版に触発されそのうちVitaで1・2同梱版が
出るにも関わらず、ロンパBest版を買ったった狭山です。。
つい先日クリアしまして、今一番ホットなのは黒幕のあの方です。。
なんか心奪われた...キャラの幅もさすがなあのお方。。シビレルネ!


今年一年のテーマは「初めてのことに挑戦すること」。。

いざこうして書いてみると何ともまぁ青臭いテーマですが、
先月人生初の一人旅で福岡へ。。飛行機のチケットを取るのでさえ
自力では初めてだったもんだから、何をするにもうっすら緊張する始末。。
でも、慣れてない土地を思いっきり観光するのはイイもんです。。

本当に行って良かった。。

すっかり一人旅の敷居も下がったので、また日を見つけてどんどん
行ってみようかな。。そういえばスカイツリーにまだ行ってない!!
水族館もあるっていうし、近いうち遊びに行こうではないか。。
ほんで9月頭には江ノ島に行きたいね。。しらす丼食べたいよね。。
湘南はジャンル問わず様々な作品の聖地でございますから、
せっかくなので僕は辻堂さんに会いに行こうと思います。。


今日は稽古後に下北沢で新しいラーメン屋を教わり、僕のなけなしのレパートリーが
また1つ増えました!帰りにAC新曲2曲のノルマも完遂。。深海少女にハマりながら。。


ほんでなんと!今日は久かたぶりのご企画様情報更新なのです!
いやぁホント久しぶり。。“シャドパ”以降初なんじゃないのかな??

是非是非!ご覧あれ!


--------------------------------------
 
オレオレウサギ presents Compilation Album Vol.1<Kaleidosc[A]pe>
オレオレウサギ presents Compilation Album Vol.1 "Kaleidosc[A]pe"
Track11. 『Letharia』にて  リオネル 役

オレオレウサギ・ぎゃぷいち様主催のコンピ“Kaleidosc[A]pe”
Track11. 『Letharia』にてリオネル役で出演させて頂きました!
音楽作品に登場できる機会なぞそうそうありませんから、気分はサン○ラですよ。。
多彩な作品がギュギュッと詰まった満足度満点の仕上がりでございます!

公式サイトより配信中!通勤通学お出かけのお供にニューフェイス登場です!


以上!素敵なご企画様情報でした!
そのうちまた新しいお知らせもご用意できると思います故、楽しみにしてくださいね!




スポンサーサイト

祝!辻堂さんのバージンロード発売!! | トップページへ戻る | 最近こういうのご無沙汰

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

