トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  最近こういうのご無沙汰

--年--月--日


『それは違うよッ!!』 | トップページへ戻る | 舞台出演:『東京俳優市場2013春』

このページのトップに戻る

最近こういうのご無沙汰
2013年06月28日

さ!巷ではAC新曲配信日だった今日!
自分はいそいそと所属団体の稽古に出かけてたぜ!
せっかくだからバッチリ予習するぜ!
でもいつプレイできるかわかんないぜ!


お久しぶりです。。狭山でございます。。

以前お知らせした「東京俳優市場」も無事終わり1ヶ月...
思えば読み合わせの次の日、稽古日初日からキてましたね。。
もう通用しないないッ!求められる深度もケタ違い。。
...だからこそ必死で食らいつき、最後には笑顔で乗り越えられた、
本当に思い出深い舞台になりました。。大変だったけど、感謝感謝。。

そんな苛烈な日々からもう1ヶ月平気で経つんだななんて思ってたら
7月はすぐそこですよ早ッ。。アニメも佳境ですよ。。
進撃はもちろん見てますよ。。科学はアイテムが好きで見てますよ。。
刀語大好きですよ。。ラストの否定姫超カワイイ。。キュアエースはまだですか??
劇場近くのローソンでプッシュされてた&CM効果で
遅ればせながらアイマスも見て、キッカケは覚えてないがどこかで
火がついてハイスクールDxDまで見ちゃったよ。。明乃先輩最高だよ。。やっぱ静御ぜn
来期はダンガンとDxD2期と...あと気になったのなんだっけ。。


というワケで今一番のマイブームがこの作品ハイどんッ!!


辻堂さんの純愛ロード
『辻堂さんの純愛ロード』

いやぁ...学生時代を懐かしんでみなとそふとシリーズをちょいちょい
プレイし直してたら、前から気になってたのを抑えきれなくなったった。。

辻堂さん可愛いよ辻堂さん。。ホントはマキさんとかれんにゃにも行きたいけど、
もう愛さんが直視できないもう泣くマジで。。
ヤンキー娘とイチャラブこきたいそこのアナタ。。是非やってみて。。
今後の妄想にもきっと良いシゲキになるハズだわ!


...久しぶりなもんで書きたいことだけ書いちった。。




まぁ、要は



細谷佳正最高

『それは違うよッ!!』 | トップページへ戻る | 舞台出演:『東京俳優市場2013春』

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

