トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  舞台出演情報  >  舞台出演:『東京俳優市場2013春』

--年--月--日


最近こういうのご無沙汰 | トップページへ戻る | ご依頼につきまして

このページのトップに戻る

舞台出演:『東京俳優市場2013春』
2013年04月18日

おはこんばんちわ!皆さまお久しぶりです!!

随分長らくご無沙汰しておりました…狭山けんいちです。。
前回の記事から幾度となく年を越してまして本人が一番ビックリです。。
大学も卒業して今月で2年目、1コ下の後輩たちが社会に旅立っていくのを
口半開きで見送るばがりの僕でした。。とにかく、戻ってきましたよ!!

これからまた「狭山けんいち」としてお手伝い活動も続けつつ、
「山川健一」(やまかわけんいち)名義で舞台活動等、精を出して参ります!


というワケでさっそくいきます舞台情報!!


【舞台情報】
東京俳優市場2013春
http://maku-cam.jiu.ac.jp/tam/

○東京俳優市場とは

avex主催の舞台企画。若手俳優の育成と発掘を目的としたもので、
各芸能事務所イチオシの俳優をキャスティング。
第一線で活躍するクリエイター陣を作・演出に迎え、
全3話オムニバス形式ダブルキャストでお送りします。


自分は事務所には所属していないのでフリーでの参加です。
「山川健一」で第3話Aキャストに出演!心ほっこり、ハートフルな
人情コメディ作品です。“コメディはさじ加減”あばばば...!

※以下、詳細!
--------------------------------------

東京俳優市場2013春
2013年5月2日(木)~6日(月)

第3話『池袋レインボウズ2013春
~チャレンジャーズ・ハイ!~』
作・演出:伊勢直弘

【Aキャスト公演日程】

5月2日(木) 19:00~
5月3日(金) 18:00~
5月4日(土) 15:30~
5月5日(日) 13:00~
5月6日(月) 12:00~

【会場】
笹塚ファクトリー http://sasazukafactory.kyowakoku.com/
京王線笹塚駅下車 北口から徒歩1分

【チケット】
前売り 3500円 /当日券 4000円(全席自由)

---------------------------------------

ご都合よろしければ是非!是非!!
チケットご希望や、公演に関するご質問やご相談等、
下記アドレス↓↓にいつでもどうぞ。。
s_y_m_ken@yahoo.co.jp


ご連絡お待ちしております!
『笹塚ファクトリーでボクと握手!』


P.S. ひさかたぶりにボイスサンプルも更新しました!乞チェック!

最近こういうのご無沙汰 | トップページへ戻る | ご依頼につきまして

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

