トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  くたびれ言  >  期ごとに猫ものアニメは必要条件になったのか??

--年--月--日


「明けまして!おめでとうッ!!」 | トップページへ戻る | “ヘタな乳より幻想殺し”

このページのトップに戻る

期ごとに猫ものアニメは必要条件になったのか??
2010年04月11日

さて!今まで更新できずにいた企画様情報をドドッと公開!!


オナマス
「オナニーマスター黒沢」  小林隆太 役 

小林隆太:Message from actor 公開!
音声化終了企画・ニコ生“Soundropz”出演!


実はこんなこともしてました!w
ニコ生はつい先日、健介様・吉野様に混ぜて頂いて参加したんですが...
生放送ってのは難しいですね!特にラグがものすごいことに;;
…まぁ、だからって別に、その、下ネタっぽいことしか言ってませんでしたけど。。

企画完了おめでとうございます!お疲れさまでした!オナマスよ永遠に。。
ムービーはニコ動から!ドラマは本サイトから!いつでも視聴できますよ♪


Lapin Noir
「Lapin Noir」  アルベール・ラファイエット 役

本編第13話公開中!


“ある街外れの細い路地を曲がると、その奥に一軒の店がある。
そこは、世界にただ1人と謳われる天才人形師の、世にも不思議な人形屋。”
(Lapin Noir運営サイト 【ZOOOM!VD!(ずぅーむ!ボイスドラマ!)】様より)

「人形」を軸に繰り広げられるドラマチックな物語!
イイとこ育ちの悪者お兄さん、アルベール役にて参加させて頂いております。。
もはや「出オチで賞」あたり頂けるんじゃないか、ぐらいにやりすぎてますねww


オリジナルSRCシナリオ「アークウェルロード」公開中!【夢の終わりの果てに…】
「アークウェルロード」  ワァルキレデス=ロドリエーム 役

本編第8話後篇公開中!


毎日を適当に生きながらも、そんな自分に焦り始めている主人公。。
そんな中彼は、ある一人の女性と出会う事になる...

RPG自作ツール“SRC”を元に展開される、オリジナル等身大ファンタジーゲーム!
腹黒優男のアイツ!ワァルキレデス役にて参加させて頂いております。。
ワァルキレデス登場は5話から!プレイ方法についてはサイト様より!


トモダチ
「トモダチ」  ケンジ 役

本編最終話公開中!


幼馴染4人が織りなす、どこか懐かしいような物語。。
オリジナル声劇企画「トモダチ」。。

みんなのツッコミ、ケンジ役にて参加させて頂いております。。
ついに最終話ですね...完成品をお聴きする度に、
「あぁ自分、中学生高校生で何やってたんだ??」なんて気分になります;;

ねーケンジ。。もっと青春したかったよねー。。


悪魔のようなあいつ
「悪魔のようなあいつ」  景山蓮 役

本番サイト公開!本編第1話公開開始!


そしてご新規様!『SplatterFreaks』が手掛ける夜霧様の新連載!
18禁でBLでダークな問題作(!?)が堂々音声ドラマ化!
物語において重要な役どころの腹黒イケメン、
景山蓮役にて参加させて頂いております。。

“夜霧つかさ”様といえば、ファンの方も多いのでは??
独特の世界観から繰り広げられる、生々しい人間ドラマ。。
あなたも...酔いしれてみては...?(BLっぽく息多めで)



以上!5件のご企画さま更新情報でした!
よろしければ是非、聴いてみてくださいね♪

へぇい!ここからは久しぶり狭山のぼやきだぜっ。。
【狭山のぼやき!ピロピロっと。。】

今年のバレンタインデーでのこと。。


僕には5歳離れた、今月から高校1年生になる妹がいるんですが、
冗談半分で妹に「チョコは」って聞いてみたら

「受験終わったらやる」

なんて普通に返されてしまった。。反抗期真っ盛りで
“O-251(oh!ギャルになりつつあるわよ)症候群”も着々と
進行しているヤツのことだから

「バカじゃないの」

みたいな返しをされると踏んでいたのだけれど。。


あぁ、こんなこと書いといて妹ドリームに胸馳せる諸兄には申し訳ないけれど…
リアル妹ってなもうホント何もないですよ。。萌え要素とか何もないです。。

いつも兄を気にしてる妹なんていませんし、ヤキモチなんて焼きません。。
やたらとひっついてくるワケもなければ、身の回りの世話をしてくれるハズもありません。。

勉強だって頭の良さ中途半端ですよ。。あ、むしろ悪ぃな;;
得意料理だって目玉焼きとソーセージです。。目も半端に悪いからメガネかけずに済ましてますしね。。


やっぱ姉だって。。年上だって。。血縁関係はない方向の。。
もう1度で良いから仲良くなって「〇〇姉」とか本気で呼んでみたい。。

憧れの…でも仲良しの姉さんがある日、彼氏っぽい男性と楽しそうにしゃべってるの見て
ショックを受けるんだけど、後日姉さんがその男性にフラれる現場を目撃しちゃって、
雨降りしきる中泣きじゃくる姉さんに…そっと傘をさして…

「〇〇姉…おれさ…


とかやってみt







あ、憂ちゃんみたいな妹だったら欲しいかな!!

「明けまして!おめでとうッ!!」 | トップページへ戻る | “ヘタな乳より幻想殺し”

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

