トップ

--年--月--日


このページのトップに戻る

祝!辻堂さんのバージンロード発売!!
2013年09月17日

パズドラ人気が未だ衰えぬ中、僕はせっせとGF(仮)でにへにへしながら
女の子たちに会いに行くワケですが、最近始まった...一部は復刻なのかな??
ワイシャツ姿がみんなエロすぎ!!砂夜さまごっつあんです!!たまらん!!

どもども、最近勤務中に右手をケガしてリアル『ぐっ...右手がッ疼く...ッ!!』
状態でした“はざやん”こと狭山です。。けっこう派手だったもんでどうせなら
包帯とかしてみたかったけれど、僕にはW絆創膏が精一杯。。


というワケで行ってきましたよ江ノ島!!

画像はTwitterに上げていますが、巡礼しつつ名所も回りつつ...
さすがは江ノ島、混むであろうタイミングを外して9月は平日に参上したものの、
各所賑わっていて気持ちいい活気に満ちていました。。
特に、朝早くから元気良く働いて、日が暮れる頃に店を閉める...
この昔ながらの息遣いを羨ましいとさえ思うのです。。

ほんでやっぱり“生しらす丼”は朝早くからスタンバってないとありつけないみたい。。
当たり前だけどその日の漁獲量に影響されるため、
ほとんど出せない日もあるんだとか。。とはいえモノが新鮮なもんで釜揚げしらす丼でも
本当においしかった...!!今までしらすは醤油にレモンだったけれど、
これからはしょうがでサッパリ頂きたいと思います。。

一番の目当てだった江ノ島水族館にも遊びに行きまして。。
新登場の「クラゲファンタジーホール」も見てきたの!
幻想的な雰囲気と子どもたちの喧騒に包まれて、それはもう...

クラゲファンタジーホール
※画像は『新江ノ島水族館 オフィシャルサイト』より


道中、海風に吹かれ海のにおいと音を楽しみながら、辻堂サウンドトラックを聴きながら、
初めての新感覚デザート「雪花氷(しぇーほぁびん)」を味わいつつ、
左手に水族館で買った妹へのプレゼントのもふもふイルカさんを連れて...

今回も本当に良い旅になった。。様子見つつ次こそはスカイツリー様だな!!
あぁでもその前に深海展行きたいでござる。。





このページのトップに戻る

『それは違うよッ!!』
2013年08月09日

どもども、アニメ版に触発されそのうちVitaで1・2同梱版が
出るにも関わらず、ロンパBest版を買ったった狭山です。。
つい先日クリアしまして、今一番ホットなのは黒幕のあの方です。。
なんか心奪われた...キャラの幅もさすがなあのお方。。シビレルネ!


今年一年のテーマは「初めてのことに挑戦すること」。。

いざこうして書いてみると何ともまぁ青臭いテーマですが、
先月人生初の一人旅で福岡へ。。飛行機のチケットを取るのでさえ
自力では初めてだったもんだから、何をするにもうっすら緊張する始末。。
でも、慣れてない土地を思いっきり観光するのはイイもんです。。

本当に行って良かった。。

すっかり一人旅の敷居も下がったので、また日を見つけてどんどん
行ってみようかな。。そういえばスカイツリーにまだ行ってない!!
水族館もあるっていうし、近いうち遊びに行こうではないか。。
ほんで9月頭には江ノ島に行きたいね。。しらす丼食べたいよね。。
湘南はジャンル問わず様々な作品の聖地でございますから、
せっかくなので僕は辻堂さんに会いに行こうと思います。。


今日は稽古後に下北沢で新しいラーメン屋を教わり、僕のなけなしのレパートリーが
また1つ増えました!帰りにAC新曲2曲のノルマも完遂。。深海少女にハマりながら。。


ほんでなんと!今日は久かたぶりのご企画様情報更新なのです!
いやぁホント久しぶり。。“シャドパ”以降初なんじゃないのかな??

是非是非!ご覧あれ!


--------------------------------------
 
オレオレウサギ presents Compilation Album Vol.1<Kaleidosc[A]pe>
オレオレウサギ presents Compilation Album Vol.1 "Kaleidosc[A]pe"
Track11. 『Letharia』にて  リオネル 役

オレオレウサギ・ぎゃぷいち様主催のコンピ“Kaleidosc[A]pe”
Track11. 『Letharia』にてリオネル役で出演させて頂きました!
音楽作品に登場できる機会なぞそうそうありませんから、気分はサン○ラですよ。。
多彩な作品がギュギュッと詰まった満足度満点の仕上がりでございます!

公式サイトより配信中!通勤通学お出かけのお供にニューフェイス登場です!


以上!素敵なご企画様情報でした!
そのうちまた新しいお知らせもご用意できると思います故、楽しみにしてくださいね!




このページのトップに戻る

最近こういうのご無沙汰
2013年06月28日

さ!巷ではAC新曲配信日だった今日!
自分はいそいそと所属団体の稽古に出かけてたぜ!
せっかくだからバッチリ予習するぜ!
でもいつプレイできるかわかんないぜ!


お久しぶりです。。狭山でございます。。

以前お知らせした「東京俳優市場」も無事終わり1ヶ月...
思えば読み合わせの次の日、稽古日初日からキてましたね。。
もう通用しないないッ!求められる深度もケタ違い。。
...だからこそ必死で食らいつき、最後には笑顔で乗り越えられた、
本当に思い出深い舞台になりました。。大変だったけど、感謝感謝。。

そんな苛烈な日々からもう1ヶ月平気で経つんだななんて思ってたら
7月はすぐそこですよ早ッ。。アニメも佳境ですよ。。
進撃はもちろん見てますよ。。科学はアイテムが好きで見てますよ。。
刀語大好きですよ。。ラストの否定姫超カワイイ。。キュアエースはまだですか??
劇場近くのローソンでプッシュされてた&CM効果で
遅ればせながらアイマスも見て、キッカケは覚えてないがどこかで
火がついてハイスクールDxDまで見ちゃったよ。。明乃先輩最高だよ。。やっぱ静御ぜn
来期はダンガンとDxD2期と...あと気になったのなんだっけ。。


というワケで今一番のマイブームがこの作品ハイどんッ!!


辻堂さんの純愛ロード
『辻堂さんの純愛ロード』

いやぁ...学生時代を懐かしんでみなとそふとシリーズをちょいちょい
プレイし直してたら、前から気になってたのを抑えきれなくなったった。。

辻堂さん可愛いよ辻堂さん。。ホントはマキさんとかれんにゃにも行きたいけど、
もう愛さんが直視できないもう泣くマジで。。
ヤンキー娘とイチャラブこきたいそこのアナタ。。是非やってみて。。
今後の妄想にもきっと良いシゲキになるハズだわ!


...久しぶりなもんで書きたいことだけ書いちった。。




まぁ、要は



細谷佳正最高

このページのトップに戻る

舞台出演:『東京俳優市場2013春』
2013年04月18日

おはこんばんちわ!皆さまお久しぶりです!!

随分長らくご無沙汰しておりました…狭山けんいちです。。
前回の記事から幾度となく年を越してまして本人が一番ビックリです。。
大学も卒業して今月で2年目、1コ下の後輩たちが社会に旅立っていくのを
口半開きで見送るばがりの僕でした。。とにかく、戻ってきましたよ!!

これからまた「狭山けんいち」としてお手伝い活動も続けつつ、
「山川健一」(やまかわけんいち)名義で舞台活動等、精を出して参ります!


というワケでさっそくいきます舞台情報!!


【舞台情報】
東京俳優市場2013春
http://maku-cam.jiu.ac.jp/tam/

○東京俳優市場とは

avex主催の舞台企画。若手俳優の育成と発掘を目的としたもので、
各芸能事務所イチオシの俳優をキャスティング。
第一線で活躍するクリエイター陣を作・演出に迎え、
全3話オムニバス形式ダブルキャストでお送りします。


自分は事務所には所属していないのでフリーでの参加です。
「山川健一」で第3話Aキャストに出演!心ほっこり、ハートフルな
人情コメディ作品です。“コメディはさじ加減”あばばば...!

※以下、詳細!
--------------------------------------

東京俳優市場2013春
2013年5月2日(木)~6日(月)

第3話『池袋レインボウズ2013春
~チャレンジャーズ・ハイ!~』
作・演出:伊勢直弘

【Aキャスト公演日程】

5月2日(木) 19:00~
5月3日(金) 18:00~
5月4日(土) 15:30~
5月5日(日) 13:00~
5月6日(月) 12:00~

【会場】
笹塚ファクトリー http://sasazukafactory.kyowakoku.com/
京王線笹塚駅下車 北口から徒歩1分

【チケット】
前売り 3500円 /当日券 4000円(全席自由)

---------------------------------------

ご都合よろしければ是非!是非!!
チケットご希望や、公演に関するご質問やご相談等、
下記アドレス↓↓にいつでもどうぞ。。
s_y_m_ken@yahoo.co.jp


ご連絡お待ちしております!
『笹塚ファクトリーでボクと握手!』


P.S. ひさかたぶりにボイスサンプルも更新しました!乞チェック!

このページのトップに戻る

ご依頼につきまして
2011年01月05日

この度は【へちゃむきん】にご来場頂きまして、
誠にありがとうございます。。


現在オフでの予定が忙しく、サイトもまともに
更新できない状態が続いています;;

ですが声の活動自体は引き続きできる範囲で
行ってまいりますので、ご依頼頂ける際は
ご企画の詳細情報を提示された上で、
是非とも気軽にご相談くださいませ。。

今後とも“狭山けんいち”をどうぞよろしくお願い致します。。


狭山けんいち 拝

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

Profile

狭山けんいち

Author:狭山けんいち
埼玉県に生息。。
大学を出て早1年、社会の
荒波に揉まれています。。

古味直志さん大好きだ!

s_y_m_ken☆yahoo.co.jp

感想・ご依頼などあれば
☆を@に
変えて上記アドレスまで。。
よろしくお願い致します!

About

News

Comment

Track Back

Archive

